初トリミング | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

くるみちゃんの2週間後の尿検査病院


桿菌マイナスでしたチョキ良かったね照れ




数日前からのこの暑さあせるあせるあせる


エアコン全開でも、みんなゴロゴロ





くるみちゃん、食べ物の気配を感じたらダッシュするために、目は開いてます爆笑


くるみちゃん、拾い食いすることがあるので、ちょっと心配でお家シャンプーしてたのですが、

インスタのパグファミリーが全バリしてるのを見て、トリマーさんに相談

全バリは直射日光や毛質が変わることもあるのでお腹側だけカットしてもらいました照れ


ari's dogさんデビュー口笛




温浴もしてもらってサラサラになりましたラブ




そして、今日めちゃくちゃ抜け毛が少ないびっくり

さすがプロ口笛