ちっち | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

ちっちが5日にお星様になりました


2日に息がゼイゼイ言って、食欲も落ちたので3日に獣医さんへ


心臓弁膜症という診断で、心臓の薬と食欲増進剤をもらって帰りました


5日の日、いつも膝にのるのはこにゃんとくるみで、ちっちはベッドで休むのに、珍しく膝にのりたいというので膝に座らせて横になり、しばらくして静かに逝きました




小さな骨壷で帰ってきました




15.5歳でした


おじいちゃんになって白髪が増えても、ますます可愛くて赤ちゃん扱いしてました


食べるの大好き


ちょーだい、ちょーだいが上手で




朝のパンがほしくて、いつもくるみちゃんの背中に手を置いて待って




だれとでも仲良くできる子でした











11年以上一緒に暮らしたチューイやもっちゃん、わくと会えるといいなぁ