まめちゃんの手術 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

去年から右眼の腫れが続いている まめちゃん

年末には起き上がれなくなり 炎症の数値も上がって

手術を急ぐことになりました

先週の術前検査で眼の奥の液体も抜いてもらい腫れもひきました


{5768025A-CDC0-4E36-9E16-379702D4B84D:01}


検査結果に問題なければ 木曜日に手術です

手術が成功するように ぜひ まめちゃんにパワー送ってあげてくださいね



寒くなって ブログを書く母の上にみんな集合

{0F279C65-8A4F-40FC-B0EF-1378DF905CFB:01}


しばらく3匹でのんびりしていましたが  水曜日に預かりっ子が来ます

このひなたより もっと鼻ぺちゃな子

{E44C6778-617A-4F7D-8523-4C77B9D13935:01}

いやぁーー、ひなたもたいがい鼻ぺちゃやなぁ~