しあわせにしています! | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

ひなちゃんちからメールが届きました

連休中にひなと山散歩に2日連続で行って来ました。1時間ちょっとの所ですが結構高低差があります。尻尾上がりっぱなしでした ひなは散歩に集中し易い誰も居ない山は好きなようです。いつも感心するのは見えて無いとは思えない動きで…街中より山のほうが少々ジグザグになりますが…
どんどん登って行きます。一カ所長めで不規則な階段があり,駄目なら抱っこでいいやと考えていましたが,ヨイショヨイショと登ってしまいました。その時のひなが「ひな出来たよ!登れたよ!」と喜んでいるのが分かりこちらも嬉しくなりました。こんな風に自発的な達成感をひなにもっと与えてあげれれば良いな~と強く思いました。



よくブログで「すごいよ!ひな」って書いてたけど、本当にひなちゃん すごいね

そして、こんなに愛情いっぱいに大切にしてもらってる様子に 元仮母まで 幸せ気分にしてもらったよ


{AB57E566-F74F-45A2-84CB-147EC32E77FB:01}



そして、エマちゃんも

お正月、5日間ほど ご実家に一緒に帰ったエマちゃん

2階に引きこもってたそうですが、お散歩に行くよ!と呼ぶと 階段の踊り場に顔を出す様子がとってもかわいかったそうです

メールと一緒に送ってくれた写真

{C305CAD2-7F08-4E2E-BB8A-B419D3717837:01}


あら~なんて可愛い寝姿!っ

で、次の瞬間、私こんな無防備な寝姿見たことないことに気がついた

だって 人がいると寝ないし 横になってても ちょっとでも動けば起き上がるから

エマちゃんもゆっくりだけど 変わってきてる
すごいよ!エマちゃん




今週末は こちら!

{470481AC-E1CB-4AC2-BE12-35A414A900AF:01}


次の週末は

はぴねすドッグのフリマ

{1F49ED0F-76C8-4542-AD46-E764A0C6FA7C:01}

{50E56228-A322-476B-9B3C-599D37B74E32:01}


どちらも よろしくお願いします