ぐるりんぱ2024 インストラクター編 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはニコニコ
二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですニコニコ




気付けば、あっと言う間に1ヶ月💦
うそうそ😂えー!?ビックリ😂




2024.1.27(土)
ぐるりんぱ2024〜インストラクター編〜
IN 葛西区民館ホール








めっくん
とは
20代で
目黒のstudio HEARTS
で出会い
ジャズ、バレエclassを受講。
Lesson受け放題🎫で
共にHEARTSに入り浸っていた
青春時代。
2度チームも組んで
Clubで踊ったりもしました。
懐かしいなぁ←遠い目🤣





SNSでは繋がっていたけれど
会う機会はなく…
(私が前に会ったのは
めっくんがNOAの発表会に出てた時に楽屋で。
私は長女を連れて観に行ったのでした。
その時も既に4.5年ぶりくらいだったかと…)





それからだと10年ぶり
チームでClubに出てからは…
15年?20年弱?ぶり?
昔過ぎて記憶が🤣




時を経て…
素敵な奥様
れいなさん
可愛い双子ちゃん👦👧
ご家族を持ち✨パパに👨。





私も二児の母に👩。





こんな風にまた共演出来る日が来るとは
💃続けてるもんですね🥹





イベントに誘ってもらい
「せっかくだから一緒に踊れたらいいねー」
なんてことも話していたけど
時間合わせるのも難しいかな…と
思っていたところ…





イントラナンバーで
佐野夫妻の振付で
少ーしだけど
一緒に共演出来て
リハーサルで
久々に会った時から
感動していたのでした🥹
歳を重ねましたな…





生徒達のことを
褒めてもらい
嬉しかったし🎵





他のインストラクターの方々との
新たな出会い✨と
以前ある現場でご一緒させていただいた
NAKASHINさんとの再会✨





その方々との共演を果たせたことも
有り難かったです🎶





主催された
佐野夫妻さん🥰
もう数回開催されてるという
この発表会✨





出演された生徒さん達は
皆とてもいい表情で踊ってました🤩
他の団体のダンス、振付を観ることも
勉強になり✨刺激になり✨
私の生徒も含め
出演出来た生徒さん達は
とてもいい経験となったはずです☆





企画して下さり
誘って下さり
ありがとうございます😊
楽しい時間を共有することが出来ました⤴⤴





今後またどこかで
インストラクターの方々との共演が出来るよう
精進致します😆





まみちゃん
一緒に出演してくれてありがとう🫂
「息ぴったり!」
「2人で長くやってるの?」
って言ってもらえて
嬉しかったよね🤭😳🤩




まみちゃんとも5年の付き合い
2人でのナンバーは今回で3つ目。




3月は
発表会とお祭りと
2つ終わるまで
駆け抜けよう🤝
ブンブーン🏍💨








#ぐるりんぱ2024
#合同発表会
#葛西区民館ホール
#佐野夫妻
#ありがとうございました
#新しい出会い
#嬉しい 
#再会
#インストラクターナンバー
#二児の母
#ダンスインストラクター
#関口香