ぐるりんぱ2024 外部合同発表会出演 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはニコニコ



二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですラブ





1月2つ目のイベント
(既に半月以上経ってしまいました…💦)





2024.1.27(土)
ぐるりんぱ2024
IN 葛西区民館ホール






めっくん
れいなさん
佐野夫妻主催の発表会に
誘っていただき





参加希望者を募り





キッズダンスWING
小学生初級クラス
小学生中級クラス





Fun☆funキッズダンス
小学生中級クラス
中高生クラス
から
5チーム出演させていただきました💃








初心者向けの発表会で
私達のチームは
初心者ではなかったですが





都内でのイベント
照明つきのステージ
他の団体さんと一緒のステージ
審査員がいらっしゃるステージ
への出演は
なかなか無いので
とても有難いお話でした💓






リハーサルを終え
「香先生ですか?」
「生徒さん達キレキレですね!」
「格好いいですね!」
「皆さんレベル高いですね!」
「上手ですね!」
先生方、他のチームの生徒さん方に
お褒めの言葉をいただき🥹✨





"スキル賞🏅✨"という賞を
いただいたチームもあり😲👏
(初心者ではなかったので
審査対象にならないかな?と
内心思っていて意識してませんでした。)





審査員の
NAKASHINさんからは
「香ナンバーは強かった!」
と言っていただきました😆
初心者チームを連れて来られなくて
申し訳ない…と複雑な気持ちもありつつ😂
でも素直に嬉しかったです🌟





本番を終えて
お客さんから
またまた
「香先生ですか?
どちらで教えてらっしゃるのですか?」
「生徒さん達素敵でした!
近くなら子供を習わせたいです。」
とまで言っていただきました🥹🥹🥹





なんと!まぁ✨
私の厳しい細かい指摘、駄目だし、アドバイスに
挫けずついて来てくれて
練習してくれた生徒ちゃん達💓が
評価していただけて
光栄で✨誇らしくて✨
嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰





幼児、初級のチームは
参加出来なかったけれど
上の学年のチームの勇姿を✨
こういう雰囲気を✨知ってもらいたいと
ステージ動画を見せました。





何かを感じ取ってくれていたら…
今後のレッスンに対する気持ちに
自主練習に
変化が生まれて欲しいと
期待して🫶





向上心⤴⤴⤴




参加した生徒ちゃん達
とてもいい刺激と
とてもいい雰囲気と
とてもいい感情を
味わえたと思います😊





生徒ちゃん達
出演してくれてありがとう🫂





保護者の方々
遠いところまで応援と
そして
出演了承を
ありがとうございます🙇




まだイベントの投稿はつづくので
佐野夫妻へのお礼はまた…







#ぐるりんぱ2024
#合同発表会
#葛西区民館ホール
#佐野夫妻
#ありがとうございました
#スキル賞
#受賞
#キッズダンスWING
#Funfunキッズダンス
#小学生初級クラス
#小学生中級クラス
#中高生クラス
#お疲れ様
#二児の母
#ダンスインストラクター
#関口香