仮面女子ワンマンライブ出演させていただきました! | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちは爆笑



二児の母、ダンスインストラクター
関口香です照れ






2024.1.20(SAT)
仮面女子ワンマンライブ
来れたら来て!
行けたら行く!
〜来てね♡〜

in新宿ReNY





 


SHE先生のお誘いで





仮面女子♪元気種
を踊って
仮面女子と一緒に日本を元気にしよう⤴
という
動画企画に
Fun&fun&WINGから7人で応募参加。





仮面女子ライブ出演権をGET✨
7人全員はライブキャパとして
難しいということで
3人参戦することに!



当時の動画↓










なかなかコロナ渦が収まらず
ライブが実現することが出来ませんでした😞




当時
3年生だった
長女→6年生に。





4年生だった
るなちゃん
&
みおなちゃん→中学1年生に。






正直もう出来ないかな?と
少し諦めかけていた頃に
ライブ決定!の連絡が来ました🥹





中学生になり部活も忙しくなったメンバーは
参加出来ないかな…と心配でしたが
学校、ご家族のご理解のお陰で
3人で出演することが実現出来ました👏






企画に誘って下さった
SHE先生✨
私達を選んで下さった運営の方✨
優しく接して下さった仮面女子メンバーの方々✨
小まめに連絡を取り合って下さった永田さん✨





このような機会をいただき
感謝致します🙇
アンコール♪夏だね
にも
出演曲を増やして下さり
ありがとうございました🙇






生徒達にとって
貴重な経験となりました🌟





3人ともイキイキしていて
可愛く堂々と
ステージに立ってました💗





仮面女子御本人さん達とは
事前リハーサル1回と
当日リハーサルのみ。





あとは
各自の自主練習と
Lesson終わりの15分の確認時間
3回で
いつものダンスとは違う
ジャンルと表情を
しっかりこなしてくれました👏👏👏
(左手の位置には苦戦したね😂)









このステージがパワーとなり💪
翌週に控えていたダンスイベントにも
力が入ったのではないかと思います😊








#仮面女子
#コロナ渦
#応募企画
#当選
#ワンマンライブ
#出演
#元気種
#夏だね
#Funfunキッズダンス
#生徒出演
#ありがとうございました
#二児の母
#ダンスインストラクター
#関口香