雑誌祭りはいつだっけ | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

Twitterを開けば、堂本光一さんの表紙が目に入る幸せな期間ドキドキ
って。私、5千円払ってファンクラブなるものに入ったのに、何のお知らせも来ない。

ファンクラブって言ったら、お知らせのメールとか、特典グッズとか、オリジナリティーなファンの証を想像するものだけれども、何もない。それがジャニーズ帝国。
チケット当たるかも。だけ。

一応会報が来るけど、光一さんの場合、既に素敵な表紙だらけ、現場レポート雑誌祭りが通過した後に届くから、ではてなマークって感じ。
もうね。雑誌のインタビュアーとか撮影者が、これだけ長く第一線で居続けると、自然と周りがファンだよね。

非常にありがたいことに、最近わたし如きでも感じる。私ファン、増えたな、とウシシ
相手の人生に全力で向き合うから、懐かれてしまう。そこまで考えてくださって、ありがとうございます。と経営者側に言っていただいたり。
まぁ、犬とか猫も、私大好きになるから、仕事でガッツリ絡めば、そうなるのか。どうもね。

わたし如きでコレな訳だから。命懸けで輝き続ける光一さんの周りは、それはそれは皆々様、一緒にお仕事出来て光栄でしょう。

よって、ファンクラブの会報より、世に出回っている売れまくる雑誌の方が熱が入っている訳です。
最近では、有名人ではない出演者にスポットを当てたり、名前を出してくださったり。作品ファンの記者も居るんだなぁ、と感じる音譜

おーい5千円〜お札
せめてメール位は…
毎回、ファン同士で見付けた物をTwitterに載せて知る方式です。
だから5千円の使い道ダウン

店内のスクリーンで小池百合子知事を眺める。
指示待ち人間の多さが功を奏している面もあるけれど。
指示待ちで頭使わな過ぎる人の多さに、呆れている日々でもある。

ゲリラ豪雨、回避できずあせる
チャリ置いて避難中合格

あのさぁ。私、チャリからあんたまでクシャミ鼻水、唾飛沫まで届ける自信無いよ。
なーんで汗だくでマスクしてんのはてなマーク

マスクしてないって見られるのが怖いんだってね。
ちょっと前までは、布柄マスクの私を二度見してたクセに。
黒マスクの私に過剰反応してたクセに。
夏でも薄手マスクしてる私をチラ見してたクセに。
「前に倣え!右向け〜右!」
はもう終わったよ。高度成長期だけだよ、あれ有効なの。

今後その類は、AIがやるってこんだけ言ってんのに、頭使えないモードを切り替えられないんだね。

植え付けられた恐怖心。軍国主義だったっけ?この国はドクロ

欲しかったけど、買わなかったソファーアップ
入って良かった〜ラブラブ
換気しまくりだから、膝掛け毛布が充実してて、濡れた身体でも冷えなかったし合格

雨が止むと、3組入って来た。
良かったね〜。
・・・誰一人手を洗わない。
どこの店に入ってもそうだ。
食前に手を洗う人がいない。相変わらず爆弾
保育園、幼稚園、小学校で習ったでしょはてなマーク

帰ったらすぐお風呂ビックリマーク
本来の予定していた夕食(お昼の残り&お昼に買った)まで食してしまったあせる

お姫にゃん。
いつも幸せそうだねドキドキ

伸び伸ーびビックリマーク
今週は忙しい朝に付き合ってくれて、ありがとうラブラブ
後半はのんびり朝です合格