ラジオの時間が覚えられない | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

・・・なぜだろう。
起きているのに、毎回聞き逃す。
固定にしてくれないかなあせる

また今度でも。があるせいか、どうにも。
聞いたら聞いたで、その一つ一つに自分の中で、勝手に返事をして楽しんでいるウシシ

今日は早起きでした。
明日早いんだよね。
明日早いんだけど。
ママニャ寝るから、授羽勝手に遊んで。

お耳ピーンな授羽。

なぉー!!
・・・なぜ寝ない、お姫にゃん汗

ひらめき電球ごめんねじゅーあせるあせる
またママニャでした。賢いにゃんあせる
ベッド横でドライヤー使って、放置してた。
そうね。敵がいたら眠れないよねドクロ

片付けたら、ゴロンゴロンスピーッぐぅぐぅ
そして朝はちゃんと、
ママニャ起きるよビックリマーク
早くキッチンに来て!!
ママニャ〜ビックリマーク今日は早いんでしょ!!

がっつりお世話焼いてくれるドキドキ

ランチ。ステーキ屋に入ったのに、ビーフストロガノフ丼。
客席間が広くて良い合格
そして眠たいから、やっぱりコーヒー飲む。

安い車も、せめて高速だけでも、
自動運転早くーえーん
お金持ちな車には付いてるんだから、
あとはコスパの問題!?
高速には必需品だよアップ

光ちゃんラジオを聞きながら帰るか。
・・・眠たくなるかなはてなマーク
夜中に聞いて寝る癒し声だからねウシシラブラブ

光一さんのマニアックな世界観の深夜番組が欲しいドキドキ

ふぅ。なんで忙しいんだっけあせる
連休有り難いような、要らないような…
街中の歓迎ムード&和柄がやっぱり切ない。