本日有給休暇 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

正解合格
こんな雨の日は、低気圧痛に襲われるし。

朝から食べ過ぎ!?
基本、包丁を使わない私。
久しぶりにネギを刻みましたw
ごま油で漬けてます。

雨降りの、中途半端な時間を狙って。
撥水パンツに、マリメッコ布リュックを持って、
スーパーへGoDASH!

材料不足とか、テレビで特集やったから。
とかで全くなかった、パンと納豆を購入。
チーズも無くなったし、常備の豆乳も追加。
シャケとおでんの具材も購入。
これでまた引きこもろうビックリマーク


大根は流石に包丁で切るけど、
切るより剥く。が嫌なんです。面倒臭い。
千切りに出来るピーラーが活躍です合格

じゅ〜う〜ビックリマーク
ストーブ付けたよー音譜
って呼べば来るニコ

おでんの具材を乗せて、いちごタイム音譜
こんな雨の日は、のんびり過ごすのがいいねラブラブ

ウザいけど。
もう少し離れられないかな汗

授羽は小箱がお部屋になってるウシシ

今日もポップアップが。
そう。元々ね。明日まで休みにしてたんだよね。

頭クリアにして、
水曜日からまた全力スイッチオンで行こうDASH!

あっちで良いんじゃないはてなマーク
毛布敷いたよ!?

やっと離れた汗

おからパンに、チーズとじゃこと茹で卵を詰めた。
ずっしり美味音譜
朝のコンソメスープも、トマトと大根を足して音譜
食べて寝て、猫と遊んでの繰り返し。
申し訳ないくらい、良い生活だアップ

授羽がママニャで寝よっかな。
って来たから準備したのにもぉパンチ!

とはいえ。
この後どうなるか分からない現状。
次の手段も講じておかなければ。

出来る事をスーパー可視化して、
それでも動いて貰えるか、貰えないか、だけど。
否定だけするのって超簡単だよね。
でもタネを作らなきゃ、何もしない。
それもね。。。
お金は湧いては来ないんだよ。

清水市長〜ラブラブテレビに音譜
おかしな発言は市長じゃない。
さいたま市を代表してお詫びしますってえーん
太鼓では何度もお会いする機会があり、
投票権持ってなくてごめんなさい。
と思っていた。
議員特有のいやらしさが全然無い拍手

幸い私のトップは、区も都も女性合格
くそじじぃパンチ!ってイライラしないですむニコ
お爺さんたち、もうメインは無理だよ。
よく分かったでしょ。
1/23にスタートダッシュしていれば、
こんな長引く自粛な日々は不要だったはず。

お伺い合戦の末、放置。
若しくは他人を貶める悪口合戦。
それが昭和から引き継がれたやり方だからね。
今は秒だよ。アポイント取って伺ってお送りしてじゃない。
送信、いつでもどこでも連絡取れる。秒だよ。

さて。光ちゃんから、普段やらない場所の掃除をしよう!!
とお誘いの動画が来たから、
そうしますかね。
お姫にゃんが起きたらウシシ

今夜は冷えそうだね。