一歩も外に出ていない | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

そんな日が増えている
靴すら履いていない

外に出ても、接触人は一人

会社の人とか
レジの人とか


外出=旅行だと思っているお婆さんや
外出=仕事以外だと思っている人や
密にスーパーは含まれていないと思っていたり

受け取り方は、色々ですね

ママニャおはよ。猫じゃらしビックリマーク
…今、一緒に起きたよねはてなマーク
にゃぜそんなに寝起き良いのおーっ!

朝ご飯。食べ慣れたな。
食べないと、15時位でもお腹が空かない。
起きない胃腸汗

準備しながら、もずく酢。
朝からオツマミみたいになったな汗

コーヒー飲みながら、アンパン食べよっかなぁ。
と思っていたら、友達からお茶しよう音譜って。

じゃ、先に片付けしよう。
ひらめき電球昨日取られたゴムあったビックリマーク

授羽〜ビックリマーク
自分のおもちゃ箱に仕舞っちゃったのねあせる

とっ捕まってるのに、ゴロンゴロンラブラブ

時間決まってると、ちょっとだけ頑張れるよねウシシ
お茶しましょー音譜
LINE動画ニコ
・・・止まるねぇダウン

やっぱりZOOMにしますか。
ダウンロードしてPCから招待して、
自分も、iphoneからも二重でログインして。
ここ押してみてーって説明しながら…
無事皆んなでZOOMデビュー出来ましたニコ音譜

ゲラゲラ笑ってると、あっという間の時間音譜
付き合ってくれていた授羽も、ベッドに。

授羽〜ビックリマーク
ストーブ付けたよひらめき電球
お耳冷えるからおいで〜ラブラブ

ストーブ覗いて、のびー音譜
から、ここで寝ちゃったウシシ
眠たいのに起こしちゃったもんね。

でも0時に「にゃおービックリマーク
言って、また猫じゃらしで飛んで、
毛布の上にバフッと飛び込んで、
スピーッて寝るよね。
健康的だわぁドキドキ


はぁ。
次のSHOCK、観れるかなぁ。
いろんな思いが込み上げすぎて、
もう泣き過ぎてグッタリになりそう。
電車で帰れるかなぁゲラゲラ

ちゃんと2月に観たいので、
迷惑な人たち、早く集まって、
医療従事者に迷惑をかけないで、
まとまってサヨナラしてください。
某国は手の施しようが無くなったら、
息があっても袋→焼却叫びドクロ叫び

あなた方もどうぞ。