かっこいい自分w | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

見て授羽。目が腫れた爆笑
あ、感動的に今回も体調ケア合格完璧アップ
熱は出ず拍手寝込まずチョキ

何気に気に入っているアーモンドアイ。
もう右目は二重に戻っちゃったけど。

予定通り。
どうせ一食目はなかなか食べないだろうから自分。
引きこもるだろうから自分。
先に決めて置いた。外の風を浴びに外食へ。

引退発表後に決まった舞台。
不思議な導き。
もう打ち納めだと思っていた大太鼓をもう一度演奏出来たドキドキ

ソロパートが終わった後急に、中居くんの退所会見が浮かんだ。
同世代。子どもの頃から見続けた存在。
別にファンじゃない。けどずっと知ってるから、駆け上がっていく所も見続けている。

グワッと込み上げるものがあったけれど。
お客様に私のプライベートなんて関係ない。
あの人何で泣いてるの?
演奏より気になる事をする訳にはいかない。
皆んなの努力が無駄になる。
お客様の楽しみが、疑問になる。

初めての場所で演奏。
まばらだった客席が埋まり、右も左も立ち止まる人垣が出来ていく。
その人の動きが好き。知らない人が、聴いてくれる人になっていく音譜

そしてこのイベントの場合、気にはなるけど芋の列に並んでいて、近付けないビックリマークという方々も沢山爆笑


あっちーのお客さんにも届くように、方向を変えながら演奏音譜出来るのが、担ぎ桶の魅力アップ

太鼓は続けるけれど。
大太鼓、担ぎ桶をステージで演奏する機会は無くなるぐすん

この後は、(特技らしい)ビラ配り音譜
全員と喋る!!人見知りの仕方が分からない私に秘められた特技w
めっちゃ楽しいんだよ。メンバーが凄いからお届け出来る演奏なのに、お褒めの言葉は私が一気に引き受ける合格的な爆笑

あっつあつの身体のままで、寒空でもこの衣装のままで、ステージの熱覚めやらぬの状態で、ウワーッと「ありがとうございますラブラブ」と攻めてくる私の圧に、受け取らざるおえないはてなマーク
皆さん笑顔で受け取ってくれるんですドキドキ

10/18まだ先なんですけど、30thコンサートやるので、予定空けといてくださーいビックリマーク
(私はスタッフで会場に居るっ!!)
今度は室内なので、風もありません爆笑
音だけ失礼しました!次は正面から見てくださいビックリマーク
あー!芋Get出来て良かったですねー音譜

喋る喋るwあっという間に手持ち全てお配り終了〜チョキ
その間に、いっぱい褒められるーウシシ

予想外のイベントのお陰で、友達にも見に来て貰えたラブラブ仲良し夫婦が1時間以上かけてバイクでガーン
今までずーっと役者の稽古、太鼓の稽古、って続けてきた分、堰を切ったように遊ぶ予定がビックリマーク
その筆頭の友達。もう4つ予定あるよアップ

何て楽しい人生なんだ音譜
さ、授羽に怒られる前に片付けよう。
一回言われたけど、月曜日のお休みにやるから。って言ってあるあせる