今日の私 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

早起きして。
昨日Getしたワンピース着て。

最後のパーカー羽織って

New Daysのコーヒーをこんなに飲む機会も減るよなぁ。
メルヘンでサンドウィッチを買う事も無くなるなぁ。

6年間通った場所。
往復3時間強掛かるのに。
夜は家着くの0時なのに。
次の日は仕事なのに。
それでも通い続けた場所。

生活は何から何まで、アスリートかビックリマーク
って突っ込みたくなる物ばかり取り揃えて。
何とか何とか身体を鍛えて、壊して、修復して。
随分と強くなった。

中学病気、高校怪我で部活に打ち込めなかった分を取り戻したかのように。

初めてこのチームを見たステージを、最後の場所に決めて。

やり切った!!

疲れたぞあせる

これからは、あんまり夜遅くならないように帰ってくるね。

やり切ったよ合格

赤飯だビックリマーク
でも気が抜けて、熱が出そうな・・・
タンパク質も取るか。
あさりと豆腐と卵でスープも作って。

ストーブ付けて、部屋を暖かくして。

沢山の頂き物を眺めながら。

幸せな人生だね。
毎週2日とイベントで一緒に居続けた、常に常にお互いを修正して高め続けつつ、仲の良さを羨ましがられる程の、チームワークが自慢の場所を離れるのは寂しいけど。

肉体は解放されたDASH!
暫くは修復タイムとします。
髪切った。
毛先がうまくいかない。
どんな世界でも鍛錬が必要ですね。

今日一日、沢山笑って、沢山泣いたニコニコ