さつまいも博2020 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

大・大・大盛況ですっ!!

11時からなのに、私たちの集合時間にはもうチラホラと。
搬入開始すると、もう行列。
そしてさぁ、芋タイム音譜
人・人・人!!どんだけ人なのあせるあせるあせる

イベントステージにはお尻探偵が。
あっち向いてるなぁ・・・

視線の先に移動して撮ったニコ
名前だけでご活躍の内容を知らないんだけど…
子供たちに大人気合格

各ブース、もの凄い列あせる
人も通れない行列だから、通路作ってみた。

めっちゃ人通るウシシ
ベビーカーめっちゃ通るあせる

売り切れ続出。さぁ、何が食べられるでしょう…
タイムアウトで食べられないのかおーっ!
いやしかし。PayPay使う人いないなぁ。

食べたビックリマークけど、写真撮る暇もない位、時間ギリッギリにおーっ!
美味しかったなぁドキドキ

朝一からチップス美味しそーラブラブ
と太鼓を運びながら言っていたのに、
あっという間に売り切れえーん

でも並んでいる最中に一度売り切れとなった焼き芋は、再び出来て、また私で最後でした目
一瞬で食べれちゃう甘さととろけ具合。

みんな買えてなかったら…&もう一店、メンバーに買ってもらった店は焼き芋なかったみたいだから、スティックも購入音譜
美味しかったーアップ

持ち帰りは干し芋@1,000うーんお味に期待ですドキドキ

電車が止まってる。。。
違う路線でも帰れるけど、ちょっと寄り道。
長袖ワンピースがお安くなっている拍手
欲しかったんだ音譜

そしてSALE品2点で更に10%off。
特に買うもの無いと思いきやビックリマーク
ポツーンとひとつ。にゃんアップ
職場で混ぜるの欲しかったんだラブラブ

更に頂いた美味〜アップを食していたら、電車が戻ってました合格

今日もいい1日だニコ

何と実は今日のイベント。強風中止になったのでした。私たちまでの演奏で。
おーっ!蘇る江ノ島春祭り。風が強すぎて、正面台が揺れて太鼓が危ないと、曲数減ってしまったショック

出来て良かったーアップでも、次からの団体がえーん
アイドルちゃんのファンがえーん←急遽、明日出来る事になったらしい。良かったぁ合格

終わってから撮ろう音譜と思っていた写真はテント撤収で撮れなかったけど、霧島酒造さんとは喋ってきましたニコ

今年は花粉症対策なかなか上手く行っていたんだけど、流石に強風、好天の中、マスク+サングラス+空気清浄機外しての演奏は・・・やられました笑い泣き帰りはNewマスクに。朝からのはもう無理ドクロドクロドクロ