ストーブがある我が家 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。



あにゃ。そんなに離れてても、お日様の時と同じようにご機嫌なのね音譜
買って良かったわぁニコ

そしてなぜか今日はテレビを見る授羽。

番組より、CMの方が動きがあって面白いらしい。
これ買ってビックリマークって言わないでねあせる

ちょっと遠目。でもさっきよりは近付いた。

おおっひらめき電球見に行ったぞニコ

もうこれで、ママニャにピョンと飛び乗って、ブルブルっと身震いしなくて良いねニコ←授羽は寒いです。という訴えw

朝からストーブ利用でお味噌汁作れた合格

さて。今日も外勤。

高級店のランチが千円ビックリマークに行こうと思っていたのに、無くなって3千円コースしかない。リーズナブルアップって・・・
軽く事務所で食べてから外出。
卵パン作って持参。
カフェオレも持参。
某空港ユーザーがいる可能性がある場所だから、手ピカジェル購入。

消毒がいいって見掛けたから。
ドラッグストアは売り切れでした。
仕方ない。オフクーポン使えないし、ハンドル付きじゃないけど、コンビニのラス1を入手。

生きよう。みんな、生きようおーっ!
スーツのおじさんだらけだけど、私はニットワンピとフワフワジャケット音譜

本日問題2件解決合格
さ、ゴスペル歌いに行こっと音譜