世界ビール | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

着いた。

働いた

場所を貸してくれた人が、
うちは無農薬なの食べて攻撃DASH!
ありがたく頂きましたドキドキ
今、中国では、安かろう悪かろう派と、
いい加減もう嫌。多少払うから良いものを派、
に分かれている。
無農薬がブームらしい。

とうもろこし…飛行機アウトかも。
で、ごめんなさい。お気持ちだけで。
じゃあ、夜うちに食べに来いビックリマーク
って、お父さん。ありがとうほっこり

謎のオブジェのホテルに泊。

46階。
前日まで台風9号で大騒ぎのてんやわんやだったらしい。
今まで台風が来たことがなかったらしく。
古い家屋が倒れたり、樹木が割れたり(真っ二つにガーン)、営業停止してる会社が沢山あったり。

それなのに。
私たちが到着すると、こんなに晴天晴れ
なのになのになのにっ!!
25度ビックリマークビックリマークビックリマーク
もう、涼しいが一番嬉しかった。
抜けなかった体内の熱が、リセットされたえーん
年一のお祭り開催中ビックリマーク
これも平日昼間だから、空いてた音譜
色んなパレード通ったり音譜

ビールメーカーのキャラたちウシシ
音楽の方は撮っちゃうね。
普段は撮られる側だけど。
通れば楽しいね音譜

ビールを飲めない私にリッターで渡すかあせる
とうもろこし茶のような味のチンタオビール。
ここはドイツの植民地だったから、ビール工場があるらしい。

週末夜になると、身動きが取れない人混みになる。
今年は張り切って、有料の橋が無料。入場料も無料。
立て続けに軍事パレードがあったから、今この街は綺麗だ。

強制的に工場とか建設現場が半月稼働停止。
とかなるらしい。環境のために。
なんともあせる