秘密の森に昇る月 | 幻のラブレターズ

秘密の森に昇る月

秘密の森に昇る月 2022.02.12



秘密の森に昇る
お月様に会いに行きました

すると不思議なことに
空から星が降り注いで来たのです



秘密の森に昇るお月様の下
オオカミの声が響き渡りました



やがて

オオカミが風を詠むように
ゆっくりと天を仰ぐと



空から

五線紙が降り注ぎ
鳥達が一斉に飛び立って
桜の花びらが舞い降りて




走る道に

ビルが飛びます
雲が流れます
山が迫ります



砂漠に

泉が湧き
森が訪れ
川が舟を呼んで来ます




その眼は透き通る
碧い海の煌めきに満ちて

次々と押し寄せる
さざなみのように



海は深く
空は高く

揺らぎながら
輝きを秘めて



懐かしい泉のほとり
木の葉のしとねに横たわる

朝露のまどろみの
静謐なひと時のようでした





帰って来た

帰って来た



ぼくのオオカミ

帰って来たよ





いつの間にか
遠い遠いところに連れて行かれてしまって

もう
夢の中でしか会えなくなったのかと

心が真っ白に
消え入りそうになっていたのに




帰って来た

帰って来た



ぼくのオオカミ

帰って来たよ





巫女でも
人形でも
人間でも

何者でもなくなるために





獣でも
鳥でも
花でも

何者でもなくなるために







秘密の森には月が昇ります






秘密の森に
月が昇ると

ぼくの
オオカミが帰って来るのです






秘密の森に昇る
お月様に会いに行きました

すると不思議なことに
空から星が降り注いで来たのです





誰でもない
何者でもない





ただ
森に生きる精霊の命のままに





わたしは

あなたを愛しています



 

 

Iris van Herpen ~ Earthrise
https://youtu.be/Ap1oUBCznO4





あなたを愛してる

秘密の森に昇る月

かおり