糖質ダイエット 25日目 体重 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

おはようございますニコニコ

昨日のお昼も友達とバーミヤンに行きお米を食べてしまいました笑い泣き

ダイエットをしてることを言った方がご飯とか食べに行った時楽だろうなーとは思ったのですがダイエットしてるっていうのが凄く恥ずかしい気がして言えませんびっくり

米を少なめにするのが精一杯でしたー

日替わりランチでチキンチリソース定食??にしましたードンッ

夜ご飯も旦那から外食に行こうと朝言われていたので旦那が帰ってきてから近所の焼鳥屋へ

ここの焼鳥屋は塩でしか出てこないので安心ですキラキラ

いも焼酎飲みながらやきとり幸せですドキドキ


糖質制限をすると便秘になりやすいとの事なので元々便秘な私どうしようかなーと思い薬局で酸化マグネシウムを買いました。
コーラックなどはお腹が痛くなり夜中にトイレに駆け込まなきゃ行けなくあまり好きではありません。


これを飲み便秘が治ればいいなーと思ったのですがお腹がゴロゴロしているだけで肝心な物が出てこず便秘は解消されず笑い泣き

便秘改善法を早く見つけなければ〜

糖質を取ってしまった日の夜などはちゃんと出るので週一ぐらい糖質制限を少し取った方がいいのかなーとも思ってしまいますあせる

どうしよっかなー


体重(ダイエット25日目、生理4日目)
90.1kg(前回から-0.3kgダウン

スタート体重93.4kg(-3.3kgダウン