糖質ダイエット 24日目 体重 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

おはようございますニコニコ

昨日の晩御飯はからあげ。


からあげの衣はおからパウダーと片栗粉のミックスにして少しだけですが糖質カットしました。


旦那に何も言わず出したら今日のからあげ衣が美味しくないねってバレてしまいました!!


旦那が出張から帰ってきても糖質制限をしてるのは伝えていないので  


『そぉ〜お〜??』


って知らんぷりしました!!笑笑





キャベツの千切り半玉





こちらの糖質50%オフでマカロニサラダも作りましたビックリマーク

こちらはバレなかったですニヤアップ


あとはホッケを食べました。


そうそう、普段の飲み物なのですが
元々ジュースなどを飲まないでお茶派なのですが
お茶はメタボメ茶を数年飲んでいます。


仕事場に持っていくのは水出しの方を水筒に入れるという時短をしています。


割高なので煮出した方がいいよなーっと悩み中!!




体重(ダイエット24日目、生理3日目)
90.4kg(前回から-0.2kgダウン

スタート体重93.4kg(-3kgダウン