6/30 結婚式演奏 | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

昨日は結婚式での演奏で
門司港へ







ウエルカム、歓談中、
そして余興と3ステージ
演奏させて頂きました








ウエルカム、歓談では
インストでジャズ演奏









こちらはサックスのカルテットで
10曲ほど






余興ではボーカルも入り
新婦さんリクエストのミスチルの
『youthful days』を含め4曲








原曲に近い感じで演奏するとのことで
YouTubeを見ながら毎日ミスチルを聴いて
ここ1週間は耳コピしたり採譜したりと
大変でしたが、








本番ではとっても盛り上がって
楽しく演奏出来ました〜
(ちゃんとやってて良かった)








気心知れたメンバーとで
安心して演奏も出来たし
ほんとに楽しかったッ‼︎








新郎新婦さんもとてもステキな方達で
幸せのおすそ分けも頂き感動でした









先週の3連チャン、そして
今回の演奏も大変でしたが、









またいろいろと勉強に
なりました








次のイベントは2週間後なので
それに向けてまた頑張りたいと
思います











【K’s Music House】
ピアノ講師:山田かおり
090-7388-7445
urisero16@gmail.com
ホームページはこちら