オリジナル曲をやりました | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

23日のジャズライブ
このメンバーでは4ヶ月ぶりの
ライブとなりました





このメンバーでやり始めて約2年








『山田かおりカルテット』として
今までやってきたのですが、




 



歳も近く誰がリーダーということでもなく
(名ばかりのリーダーだったもんで…)








一緒に音楽を創りあげていきたいと
バンド名を付けることになりました








今回バンド名も変わり
第1発目として私のオリジナルも
やらせて頂きました








ジャズフュージョンの曲で
とにかくキメが多くて
とっても大変だったと思いますが、








メンバーのみんなきっちり
やってきてくれてまして、









リハも1回で完璧だったので
本番でもノリノリで弾くことが
出来ました〜








オリジナルが終わってからの
みんなのこの表情







やり切った感があって
みんなのこんな笑顔は初めてです(笑)







 

オリジナル曲を気持ち良く
そしてノリノリで弾かせてもらって








いいメンバーに恵まれて
ほんとに幸せです









今回ラストの曲では
会場のみなさんにも打楽器で
参加してもらったり、








そしてライブ後のセッションにも
たくさん参加して頂きまして
とても盛り上がりました







これからもいい演奏を
聴いて頂けるように、








地道に4人で(Soberly4)
頑張っていけたらと思います








次回のライブは8月の予定でして
日にちなど決まり次第またお知らせ
したいと思います










【K’s Music House】
ピアノ講師:山田かおり
090-7388-7445
urisero16@gmail.com
ホームページはこちら