【若干名追加募集します!】2019年7月!秋山峰男さんの点描画合宿☆八ヶ岳、長野県原村 | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。


テーマ:
●【若干名追加募集します!】2019年7月!秋山峰男さんの点描画合宿☆八ヶ岳、長野県原村

おはようございます!ハートのつばさのかおりんこと、竹内香織です。

★キャンセルや変更があったため、若干名追加募集いたします!

そして、今までに、秋山さんの点描画ワークショップに参加経験のある方で、2日目のみの参加も、2名様のみ受け付けます。


この機会に、タイミングの良い方に、ご参加いただけます。

貴重な機会をご一緒できること、楽しみにしております♪


一昨年の夏に引き続き、昨年11月にも、秋山峰男さんを、八ヶ岳にお呼びして、大好評の点描画ワークショップと個人セッションを開催していただきましたが、なんと今回は、合宿での開催となります!

秋山さんと一緒にいるだけで、私たちも枠が外れ、愛と宇宙の流れに調和していきます☆



★八ヶ岳での秋山さんの点描画合宿!

どんな体験になるか、今からワクワク、楽しみです♪

心地よく、涼しい高原の風を感じながら、秋山さんと、集まったみなさまとの素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪



↑前回ワークショップの様子♪

日時:2019年7月6日(土)、7日(日)の2日間

ワークショップの時間:

1日目 10時30分~16時30分

2日目 10時~16時

合宿参加の方は、それ以外の時間、夕食の前後や早朝などにも、ご希望の方は、点描画を楽しむことができます。

料金はワークショップ代金2日分のままですので、実はとってもお得です♪


会場: 原村、矢島ペンションスターシップさん

長野県諏訪郡原村(第一ペンション)17217-1345

矢島ペンションスターシップの場所など詳細はこちらから!

お部屋は、同性で、2~3人の相部屋になる予定です。

どうしても1人が良い場合(参加人数により、ご希望に添えないこともあります)、

料金が1080円プラスになりますが、『1人部屋希望』と書いておいてください。

※前泊、後泊も可能です。ご相談ください。

※矢島ペンションさんでの食事は、通常の食事と、ベジタリアン対応の食事も選べます。

どちらも美味しいです♪


定員:14名様 →25名様【満席なりました!】→キャンセルが出たため、若干名募集します!


※7月の点描画ワークショップは、2日間、合宿参加の方を優先させていただきます。


合宿の参加費: 29720円

(内訳)

2日間のワークショップ代金(ランチ代込) 20000円

宿泊代 29720円



★秋山峰男さんの個人セッション〜魂の肖像画

個人セッションも、メルマガのご案内だけで、あっという間に、満席になりました!

秋山さんが、あなたとお話しながら、あなたの魂を絵で表現してくれます。

※昨年、八ヶ岳で個人セッションを受けた方もお申込みはできますが、受けていない方を、優先させていただきます。


日時:  

【現在、すべて満席にて、キャンセル待ちで受付します】

・7月5日(金)15:00~、16:30~

・7月8日(月)10:00~、11:30~、14:00~、15:30~、17:00~

・7月9日(火)10:00~、11:30~、14:00~、15:30~

料金:18000円(お1人1時間)


場所:長野県原村の、矢島ペンションスターシップにて


★2019年11月1日~5日にも、秋山さんの点描画ワークショップ&個人セッションを、八ヶ岳で、開催します。

そちらは、日帰りでの開催予定です。(もちろん宿泊も可能)

こちらも、参加したい方は、予定を空けておいてくださいねー!(^^)/

ハートのつばさのメルマガで、先行のご案内をさしあげます。無料メルマガ登録はこちらから!


秋山さんの点描画☆昨年のケニアからの帰り、飛行機で描かれたもの、素晴らし過ぎます~!!!





★秋山峰男さんのこころ塾~ナイロビ報告会~

こころ塾は、八ヶ岳では、初開催となります。



ケニアのスラム街で、貧困家庭で育っている子どもたちが、無償で教育が受けられる、2つの学校が、アイスランド人のソルンさんによって、ナイロビとロイトクトクに作られました。

ご縁のあった、秋山さんが、昨年から、その学校訪問を行い、愛の交流を行っています。

今年の4月にも、2つの学校を訪問して、約650人の子どもたちと、点描画を描いたり、同行させていただいた私たちは、あやとりや折り紙を一緒に楽しんだり、そして、何軒か、子どもたちの家庭訪問もしたりしました。



スラム街の住む、子どもたち、そして、大人も、過酷な生活環境にも関わらず、日々感謝の気持ちを持ちながら、今をしっかりと生きています。

子どもたちのキラキラした瞳、人懐っこい笑顔、ワンネスの世界がそこにはありました。

支援という一方的なものではないことを、体感しました。

秋山さんのナイロビ報告会、興味をお持ちの方は、ご一緒しましょう。

報告会の料金は全額、ケニアの学校に寄付されます。

(寄付したお金は、全て子どもたちのために使われます)


日時:7月5日(金)10時30分~12時

その後、秋山さんとランチ会予定 12時~14時頃まで


場所:原村の矢島ペンションスターシップさん


定員:25名様


参加費:4200円(ランチ代込)

※ランチ会に参加しない場合は、-1000円

※内訳

・3000円/こころ塾の料金・すべてナイロビに寄付
・200円/会場費
・1000円/美味しいヤジペンのランチ代


★【2019年7月】八ヶ岳で、秋山峰男さんの点描画合宿などのお申込み方法


メールフォームでのお申込みはこちらからどうぞ!


★メールでのお申込み

件名: 秋山さんの点描画合宿、個人セッション、こころ塾 などとして


・ご希望内容(合宿、個人セッション、こころ塾&ランチ会)

・氏名(ふりがな)

・ご住所

・生年月日

・性別

・携帯電話番号(お持ちの方、ない方は、自宅番号)

・メールアドレス

・交通手段


を明記の上、下記までメールしてください。

kaorinhappy4@yahoo.co.jp (24時間OK)


お申込み・お問い合わせは、お電話でも可能です。

080-3526-3339 (9時~21時)


みなさん、一緒にワクワクの時間を過ごしましょう~♪(^^)/




秋山さんと同じペンを、私たちみんなも使っていますが、とても同じペンで描いたとは思えない・・・という感想をよく聞きますし、同感です。(笑)


それでは、秋山さん、みなさん、今年7月と11月、八ヶ岳、長野県原村で、お会いできるのを楽しみにしています!


【おまけ】

宇宙人!?愛の天使!?秋山さんの証拠写真♪(笑)

前回、11月に一緒に撮った写真ですが、秋山さんの頭が、光で消えてます~♪




次回も、ご一緒できるみなさま、一緒に楽しみましょう~☆


ハートのつばさ 竹内香織