いつか描けるようになりたいなぁとずっと思っていたゆるカワ天使ちゃん、描けて嬉しい♪ | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

●いつか描けるようになりたいなぁとずっと思っていたゆるカワ天使ちゃん、描けて嬉しい♪

こんにちは!ハートのつばさのかおりんです。

先日は、天使画レッスンで、エンジェルブレッシングのゆるカワ天使ちゃん~頬杖をつく天使~を描きました。

伊那市の博美さん、茅野市の視江子(みえこ)さん、そして、原村の孝子さんの、かわいい天使ちゃんをご紹介させていただきます♪


博美さんの天使ちゃん。



かわいい~♪

もう、描いている時から、かわいくて、ニヤニヤでしたね。(笑)

お家でも、額にいれて、ニヤニヤされているそうです!(*^^*) 


視江子さんの天使ちゃん。



ショートヘアの天使ちゃん、かわいくできました♪

視江子さんに、似ていらっしゃいます!


そして、視江子さんは、前回の天使画レッスンで、途中で帰られて、描きかけだった、ゆるカワ天使ちゃんの方も、持ってきていただいて、仕上げをされました。



素敵~♪


視江子さんから、お礼のメールをいただきました。

許可を得て、喜びの声をご紹介させていただきます。

☆☆☆

香織さん 先日は天使画の講座 ありがとうございました☆(*^^*)

いつか これを描けるようになりたいなぁとずっと思っていた 頬づえ天使ちゃんを教えてもらえて 夢のようです。

本当に棚からぼた餅です🎵

嬉しくて、友達やお客さんにも見てもらって、みんな癒やされるー❤️とほめてくれて、すご〜く嬉しいです。

ひろみさん たかこさんとご一緒させて頂き、楽しさ3倍でした(^^)

昨日 今日と、仕事と用事がいっぱいでお礼が今日になってしまいました。

また近いうちに描いてみたいと思ってます。

画材のことなど、また教えてください。(^^)/


(茅野市 視江子さんより)

☆☆☆

視江子さん、良かったです~♪

ご自身も嬉しくて、見てくれた方々も、癒やされて、きっと天使ちゃんも喜んでいますね~☆(*^^*)



美味しいお野菜も、ごちそうさまでした!


そして、孝子さんの天使ちゃん。



かわいくて、色合いも綺麗~♪

私の母よりもずっと年上の孝子さんですが、お元気にいろいろなことにチャレンジされていらっしゃいます!

原村のおいでなしてボランティア祭で、初めて、パステルを体験されてから、時々、ハートのつばさにレッスンにいらしてくださっています。

パステル道具も購入され、新たな趣味ができたと、お家でもパステルを楽しんでおられます。

いつも色使いが美しくて、今回も素敵にできあがって、孝子さんも喜んでいらっしゃいました♪

お家でも、また描いてお楽しみくださいね!(*^^*)


私のは、こちら。



途中、目を失敗して、盛り盛りになりましたが(笑)、結果的には、これもOKと、不思議とかわいくなる、ゆるカワ天使ちゃんの魔法に助けられています。




みなさん、ありがとうございました~♪(^^)/


レッスン前に、博美さんと視江子さんと、ランチに行ったのです。

ランチレポートは、また別記事で♪


みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆(*^^*)


ハートのつばさ 竹内香織


★天使画レッスン 両翼アート!

次回の天使画レッスンは、両翼アートを描きます♪





パステル和アートより、時間はかかりますが、型を使って描くので、天使画レッスンの中では、比較的かんたんに描くことができます。

心の翼を広げたい方、一緒に描きましょう~♪

あと1名様となりました!

日時:2018年9月9日(日)13時~16時頃まで

場所:八ヶ岳、長野県原村 上里 ハートのつばさ

受講料:5000円



お申込みは、こちらのお申込みフォームから!

または、メール、お電話にて、お知らせください。

wing@kaorin-heart.com (24時間OK)

080-3526-3339 (9時~21時)

ハートのつばさ 竹内香織まで

天使画レッスンの詳細はこちら!