【延期になりました】原村の深叢寺さんで、心と向き合う☆点描曼荼羅教室 | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。


テーマ:
●【延期になりました】原村の深叢寺さんで、心と向き合う☆点描曼荼羅教室


こんばんは!ハートのつばさのかおりんです。

こちらは、事情により延期になりました。すでにお申し込みのみなさま、申し訳ありませんが、後日、開催が決まりましたら、お知らせいたします。


来週、八ヶ岳の麓、長野県原村の深叢寺さんで、『心と向き合う☆点描曼荼羅教室』を、開催させていただきます♪

昨年から、深叢寺さんで、点描曼荼羅御朱印帳づくりを、2回開催させていただきました。

どちらも、ご参加のみなさまに、楽しんでいただき、素敵な点描曼荼羅が描かれた、御朱印帳ができあがりました。

ご参加のみなさま、深叢寺さん、ありがとうございました!

参考までに、1回目の御朱印帳の点描曼荼羅、開催の様子を、こちらにもアップさせていただきます。






今回は、御朱印帳づくりではありませんが、

お寺で描く、点描曼荼羅ということで、

ご自身の心と向き合い、育む時間を、共に作っていきたいと思います。

点描曼荼羅を描く前に、今の自分を受け入れ、自分を大切にするワークを行います。


ワークと言っても、むずかしいことはありませんので、ご安心くださいね。


そして、ポストカードサイズの黒い紙に、点描曼荼羅を描きます。

絵を描くことが苦手という方でも、好きな色のペンで点を描いていくと、いつの間にか素敵なアートができあがります。




できあがった点描曼荼羅は、ご自身にとって、自分を大切にするための、特別なアートとなります。


深叢寺さんで、一緒に心地よい時間を過ごしましょう。(^^)



点描曼荼羅をやってみたい、興味がある方はもちろんですが、

忙しかった夏を、お寺でホッとする時間や、

心静かな時間を過ごしたい方、

深叢寺さんは、とても気持ち良いお寺ですので、

心の重りをそっと降ろしたいという方も、

深叢寺さんの大きな心や存在に、包まれながら、

ご自身を大切にする時間を、過ごしませんか?


★深叢寺さんで、心と向き合う☆点描曼荼羅教室

日時:(2018年8月29日(水)10時~13時)

延期になりましたので、日程が決まりましたら、お知らせいたします。

場所:長野県原村 深叢寺さんにて

長野県諏訪郡原村中新田13512


持ち物:筆記用具、メガネ(ご使用の場合)

※また暑い時期なので、ご自身の飲み物もご持参ください。

※画材などは、こちらで準備します。


参加費:3500円

講師:原村 ハートのつばさ 竹内香織




★お申込み方法

件名を『お寺で点描』として、氏名(ふりがな)、性別、ご住所、ご連絡先電話番号、メールアドレスを明記の上、

ハートのつばさ 竹内香織

メール送信先

wing@kaorin-heart.com (24時間OK)

まで、お願いいたします。


お電話でのお申込み、お問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ!

080-3526-3339  (9時~21時)


深叢寺さんでの素敵な時間、ご一緒できるのを楽しみにしております♪


ハートのつばさ 竹内香織


八ヶ岳・長野県原村でパステルアート☆竹内香織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント