満月の日は、レイキファースト&遠隔レイキプレゼント企画でした☆ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

●満月の日は、レイキファースト&遠隔レイキプレゼント企画でした☆


こんばんは!竹内香織です。


先日の日曜日、満月の日は、朝から夕方まで、八ヶ岳、長野県原村で、レイキファースト講座でした。

素敵なお2人に、レイキ伝授させていただきました♪

ワクワク楽しみながら、レイキを活用していただけたら、嬉しいです!



そして、その夜は、ハートのつばさの感謝企画として、ご希望の方に、遠隔レイキヒーリングをお送りさせていただきました。


おかげさまで、ハートのつばさとして活動を始め、4月で9周年、もう10年目を迎えることができました。

こうして、活動を続けることができるのも、みなさまのおかげです♪

ありがとうございます!



満月の遠隔レイキプレゼント、今回は、メルマガのみのご案内となり、ブログでお知らせができずに、ごめんなさい。

遠隔レイキを受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました。

心身ともに疲れていらっしゃった方が楽になった、スッキリした、爆睡できた、などのお声をいただいています。

毎月のリセット、リフレッシュに、活用していただけると幸いです。


そして、今回も、熊本・大分、復興への祈り、ご希望の方と一緒に、22時から、実施させていただきました。

ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


被災地の復興を、心よりお祈りしております。

避難されていらっしゃる方々が、安心して、お家に帰ることができますように。


そして、日本、世界、地球、宇宙、私たち一人一人の心に、平和と愛が満ち溢れますように・・・。



ハートのつばさ 竹内香織


かおりんパステル点描曼荼羅20160325



★ハートのつばさの感謝企画、遠隔レイキヒーリングプレゼント、次回は、6月20日(月)の満月の夜に予定しています。

遠隔レイキヒーリング、プレゼントへのお申込み受付は、ハートのつばさの無料メルマガで、お知らせいたします。


それまで待てない、という方は、有料になりますが、個別にお送りする、遠隔レイキヒーリングは、いつでも受け付けております。

今日もご依頼がありました。

スッキリ、楽になりますように☆

遠隔レイキヒーリングのご希望はこちらから


★レイキ講座


どなたでも、講座を受けると、レイキヒーリングができるようになります。

ご自身に、ご家族に、ペットに、運気アップに♪


☆レイキファースト講座

レイキセカンド講座も同じく、次回は、リクエストで実施可能です。

ご希望の日時をお知らせくださいね。


☆サード講座

日時:2016年6月5日(日) 【満席】

場所: 八ヶ岳、長野県原村

どなたでも、レイキヒーリングができるようになる、レイキ講座の詳細はこちらから!