皆さま、お久しぶりです★


忙しいながらも、何とか生きております(笑)


.

だけど今日は散々な1日で。

.

長いこと放置してた洗濯槽のお掃除をしようと奮闘してたんだけど、、、

.

ちょっと頑固すぎて、なかなか終わらなくて。

.

で、やってるうちに、いろんなところの汚れも気になり始め、派手に水をかけながら掃除してたら、、、

.

.

漏れてた😱

.

.

床、水浸し😱😱😱

.

.

しょうがないから、

.

洗濯機どかしながら、

床から何から全部掃除したわよ。

.

埃と戯れながら😓

.

.

そんなこんなで疲れたので。

.

今日はモラタメ さんから届いたチーズィーチキンっを作りました♪


エスビーさんの新発売の商品です★

.


パッケージを見て、すごくお手軽に出来そうだったので。


.


本当に簡単だし、パッケージに書いてある通り、煮込み時間も15分ほどで本当に十分なので、あっという間にできました♪


あっ、そうそう!

これまでのシチューのルーより、ずーっと溶けやすいので、ダマが出来ないんですよ‼️


これは良い😍





.

作ってる最中は、すごーくチーズの香りで満たされてたんだけど、食べてみたらチーズ風味のシチューって感じのお味でした。

.

シチューオンライス♪

.

シチューはパン派の旦那氏も、これはご飯で食べてくれました🙌バンザイ!

.

.




シャレオツ💕なワンプレートになりますよ😊

.

きのこと蒸したジャガイモをプラスしたけど、どちらも合います。


よろしければ、皆さまもぜひ。

ごちそうさまでした😁