こんばんは。

 

ええと、結婚式からあっという間に

3ヶ月が経とうとしていて、

 

いい加減書けよ!と言う

自分の声が聞こえるので、笑

 

今日から少しずつ書いていこうと思います。

 

 

宜しければお付き合いください!

 

 

 

 

8:00am

 

当日の朝は

びっくりするぐらいの晴天で、

 

5月なのに珍しく、

太陽の日差しがヒリヒリ感じるほどでした。

 

 

私たちは夕方の式だったので、

朝から車くんは洗車に励み、

私はお風呂でゆっくりパック。

 

その間にもLINEには

嬉しいメッセージがたくさん届いて、

もう結婚式をする前から

幸せな気持ちに浸っていました。

 

 

1:00pm

 

少し早めにお昼を済ませ式場へ。

 

控室に準備されたドレスを見たら、

いよいよなんだな。

という気持ちが湧いてきました。

 

テーブルには、

プランナーさんとスタイリストさんの

お手紙が置かれていて、

毎回そうされているんだろうけど、

やっぱり嬉しかったです。

準備期間の懐かしさが蘇ってきました。

 

 

で、

肝心の準備はと言うと、

 

車くんは即終了し、

退屈すぎて親族控室をウロチョロ。

 

私は1時間半くらいかけて

キレイにしてもらいました。

 

 

定番のリップシーン。

 

思い返すと、

 

この時間が、

当日で一番ゆったりした時間でした。

 

 

この後は、

感傷に浸る暇もないくらい忙しくなります。笑

 

 

 

 

へつづく。

 

 

 

 

*結婚式準備記事はこちらからどうぞ*

リンクウエディングノート*もくじ*

リンク結婚式準備レポ