結婚までの経緯はこちらから。

リンク結婚式までの経緯*初めましての方々、どうぞよろしくお願いします!

ウエディングノート記事はこちらからぜひ。

リンクウエディングノート*もくじ*

 

 

こんにちは。

 

みなさま、明日からGWでしょうか?

 

私は明日、

式場との打ち合わせを控えているのですが、

仕事なので車くん単独でお願いすることに。

 

色々な確認・提出物があるので、

全てちゃんとやってこれるか若干不安。

 

小学校に息子を送り出す母親の気持ちです。笑

任せて!って言ってたけど。

 

今日は、

不備が無いように一緒に確認しなきゃ!

 

 

 

ということで、

 

提出書類の一つでもある

BGMリストが完成しましたので、

ご参考までに載せますね!

 

 

 

・新郎新婦入場  

ひまわり/葉加瀬太郎

 

・乾杯  

GIFT/Mr.Children

他の曲とも迷ったけど、

乾杯をお願いする上司がミスチル好きなのでこれに。

 

・ケーキ入場  

Dancing Queen/Little Glee Monster

 

・ケーキ入刀  

100年先まで愛しています/ソナーポケット

 

・中座(新婦)  

君って/西野カナ

中座は弟としようかと思っていて・・・。

この曲は弟のことを思い起こさせる曲なのです。

照れくさくて姉ちゃんと歩くなんて嫌だっていうかな。

私はこんなに大好きなのに。笑

だから断れないように当日まで内緒。

 

・中座(新郎)  

Trinity/松本崇弘

 

 

と、

 

前半まではこんな感じニコニコ

 

 

 

一度決めても、

他の曲の方が良いのでは??

と思ってしまって、

 

変えてみたり、また戻したり。

 

最終的には、

もう期限だし、これ以上考えるの止めよう!

もう終わり!って感じで決断しました。

 

 

 

次回は、

再入場以降のBGMです~キラキラ