こんにちは。

 

こちらの続きです。

リンクがめつさが結局高くついた話①

リンクがめつさが結局高くついた話②

 

 

ネットでラッシュガードを注文し、

商品が届かないという経験をした私。

 

問い合わせメールもしたけど、

もちろん返答はありません。

 

日も迫ってきているので、

新たにラッシュガードを注文しました。

 

反省を生かして今度は楽天で。笑

 

 

すでに数千円を損失しているので、

今回はノーブランドのリーズナブルなもの。

 

 

お店の対応も良く、

数日で商品が届いたのですが・・・

 

 

色がイメージと全然違った。

 

 

写真だとミントグリーンみたいに見えたのに、

実際は、蛍光ミドリみたいな。

 

 

一度つまずくと、

最後まで一筋縄ではいかない

お約束かのような流れ。

 

 

たった一枚の、

ラッシュガードが欲しかっただけなのに。。。

 

こう考えると、

多少高かろうが、品揃えが少なかろうが、

近場のスポーツショップで買えば良かった。

 

 

幸い、

デザイン交換、サイズ交換はできたので、

ただいま交換中です。

 

 

でもね、

 

届かなかった商品 3,500円

新たに購入した商品 2,000円

交換代金 700円

 

これ合わせたら、

まあまあ良い感じのサーフブランドの

ラッシュガード買えたよね。笑

 

サーフブランドのラッシュガードが

必要だったかは置いといて。

  

 

 

で、

 

今回の反省点は色々ありますが、

 

根本は、

自分の考えがハッキリしてなかったことが、

原因だと思うんですよね。

 

 

相手がどうだとか、

ブランドがどうだとかではなく、

 

「自分がこう思うから、こういうものが欲しい」

「色々考慮して、今回はこれで(これが)いい」

 

こういう考えが無くして選んだ商品は、

 

どう転んでも、

満足度の低い結果になるのではないかな~。

と思いました!