こんばんは。

 

 

入籍して数日経ちますが、

 

車くんが、

仕事中に目に入る指輪をみて、

カッコイイな~とヤル気がでる。

 

このために働いているんだなって思うって。

 

 

「このために」っていう言葉に、

欲しいものを買うためとか、

家族のためとか、

色々集約されているような気がして、

 

勝手に嬉しかったりして(*^^*)

 

 

 

image

 

指輪を渡されるときに、

結婚指輪に予算を掛け過ぎて、

婚約指輪は予算が少なくなっちゃった。

ごめんね。。って言われたんだけど、

 

それだけテンションが上って

仕事が頑張れるなら本望だし、

10年後はもっと期待できそう。笑

 

 

 

というのは冗談で、

 

 

 

そうやって、

いつも素直に表現してくれる彼に、

いつも救われてるな~。

温かい気持ちにさせて貰ってるな~と、

今日も平和に思ったのでした。

 

 

 

image

 

ちなみに、

結婚指輪はROYAL ASSCHERで、

婚約指輪はLUCIEだそう。

 

このときのリストには全然なかったけど、笑

お気に入りです。

リンク指輪選び。

リンク指輪選び。番外編!

 

 

任せて良かった♪