こんにちは。

 

先日、

エアークローゼットの交換手配をしました。

リンクair Closetレポ①

リンクair Closetレポ②

 

 

交換の理由としては、

①他の洋服も試してみたい。

②満足保証の対象条件を満たしたい。

 

という感じです。

 

 

①の理由は

説明するまでもないと思いますが、

 

誰だって、

せっかくなら色々試してみたいですよね♪

借り放題プランだし。

 

 

②はどういうことかというと、

 

私が利用している

月額9,800円(税別)で

借り放題のレギュラープランには、

「満足保証」というのがついていまして、

 

サービスがイマイチと感じた場合、

登録後1ヶ月以内の申請で、

初月会費が全額返金されるんです!

 

満足プランの対象となるには、

レギュラープランに登録する。

クレジットカード払いを指定する。

1ヶ月の間に1回以上交換する。などの、

多少の条件があるのですが、

 

それを満たせば、

安心して体験できる♪というのは、

初めての人には

嬉しい保証なのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

 

で、

 

今の私の正直な満足度というのは、

 

悪くはないけど、

絶対続ける!とも言えないレベル。笑

 

 

なので、

そのあたりを見極めるために、

もう一度新たな商品を手に取ってみたい。

という気持ちと、

 

念のため、

満足保証を利用できるように

条件を満たしておきたいという

気持ちを胸に、

 

交換依頼をしたのでしたー。

 

具体的な交換方法は、またレポしますね。

 

 

 

 

 

関連記事-----------------

 

air Closetレポ①

air Closetレポ②

air Closetレポ③

air Closetレポ④

air Closetレポ⑤