こんにちは~。
 
今日はお休みなので、
ユニクロに行ったついでに、パシャリと。

 

{2BFC7CBD-4EC6-4592-A3AA-A8F3B26814BC}
 
こちらのスカート、
婚活コラボ会のときに好評で。
 
私にとっては、わりと高めでしたが、
買って良かった(*^^*)
女子に可愛いと言われると、
なんかすごく嬉しい♡笑
 
よりお気に入りの服になりました!
 
ちなみに、BABYLONEです。
 
 
 
そして、
 
ユニクロでは、いくつか試着したんですが、
結局何も買わず(´ε`;)ウーン…
 
 
好きなラインだったんですが、
トップスをインすると、
腰回りがごわつく気がして・・・。
 
1,990円なら、とも思いましたが、
妥協で買うのは止めて保留に。
 
image
(ネイビー)
 
image
(カーキ)
 
 
できれば、
身の回りのものは、
お気にいりで揃えたいですしね(*^^*)
 
 
 

*お友達募集中です*

お気軽にメッセージください!