★秘密プロジェクト10~12日目★

 

 

個別セッションを通じて、

課題達成までの

スケジュールを見直したところ、

思ったより時間が無いことに気づき。笑

 

また一瞬、追いつめられましたが・・・。

前回の追いつめられた記事

 

 

 

でも、10日目で、

なんとか3万円の売上ができました。

 

(メルカリで売るために私がやったことも、

 また書きたいと思います。)

 

 

ホッとしたのか、

そこから数日、体調を崩しました(ノ_-。)笑

 

 

 

 

今日は、

そんなこともあったなぁ~。っていう、

ただの記録記事です(´▽`)

 

 

おやすみなさい~。