こんばんは~。

 

今日は、美味しいものを食べて、

その後、舞台を観に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台って、テレビや映画より

感動しちゃうことが多いんですよね。

(舞台の内容にもよりますが・・・。)

 

それは、

「臨場感があるから」というのもあるけど、

 

一番は、

役者さんたちが

「仲間と一緒に作品を作り上げている姿」

間近で、顕著に見れるからだと思うのです。

 

今まで、

あまりそうゆう経験をしてこなかった私は、

羨ましいのもあり、

余計グッときてしまっていました。笑

 

 

 

でも、今日舞台を観たときに、

「私も同じ目標に向かう仲間がいるわ~。」

なんて思えて、

なんだか嬉しくなりました(*^^*)

 

 

 

 

ではでは、いつもの続きを。

 

 

 

★秘密プロジェクト9日目★

 

 

この日は、個別セッションでした。

 

何でも相談できるという贅沢な日。笑

 

 

とりあえず、

課題の進捗状況をお話したり、、

金融投資の方向性なんかも相談しました。

 

 

その中で、

「現金を作る」ということに、

シビアに向き合うことの大切さ。

を教えてもらいました。

 

 

 

なんて言うのかな~。

 

 

たとえば、

「メルカリで、3万円売上ることが

 出来たから、もうそれでOK」

 

目標達成!

 

ではなくて、

 

現金を作るというのは、

その3万円の振込申請をして、

現金が手元に入金されて、

初めて目標達成となる。

 

さらに言ったら、

そこから経費(包装代等)を除いた額が、

純粋な、作れた現金なわけです。

 

 

書いてみると、

そんなの当たり前じゃん。なんですけど、

 

そこまでシビアに課題に

取り組んでいなかった・・・。

というのが実際のところです(><;)

 

 

 

この感覚、

お金を稼ぐときに、大切だよ~。

と教えてもらって、

すぐさま自分のスケジュールを

見直しました!

 

 

確かに、現金にできなかったら、

売上が有っても、

無いのと同じですもんね・・・。

 

 

この視点、

やってみないと気づけなかったな~。

と思いました!