ローズSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昨日は 帰ってすぐブログ書きながら寝落ちしてしまい…
そして今日は仕事でしたアセアセ

昨日は台風の影響で府中も 曇りかと思えば突然の大雨…

今朝は晴れていたけど あっという間に急変して大雨…
昨日も今日もその繰り返し…

台風が早く通り過ぎるのを願うばかりです…ガーン


さて…
昨日のローズS赤薔薇
本命はドゥラっ仔セントカメリア

府中、中山が大雨なら中京もきっと雨だろう…と思ってたら なんと中京は曇りで良馬場びっくり

重馬場ならドゥラっ仔、ルーラーっ仔に大チャンスと思ってたのにな…

そしてレースでは スタート直後セントカメリアは後方に下がり 見せ場も無く惨敗…
期待のヒヅルジョウも逃げれず…
ヴァンルーラーも見せ場無く10着…

固い結果の割に3連複結構ついてた!
でもこの組み合わせは買わなかったよー笑い泣き

私も相棒も惨敗ガーン


でもね〜
お肉食べよ~音符
お肉食べよ~ルンルン
実は先日 私の誕生日だったんだ〜キラキラ
なので 惨敗でも焼肉かずへてへぺろ

〆は玉子クッパ
写真無し…

デザートは黒ごまアイスとバニラアイス
ご馳走さまでした〜ウインク


よし!
セントライト記念こそはキラキラ

と思って今日参戦したんだけど 仕事だから予想ブログあげれず…

本命1ローシャムパーク(エアグルーヴの曾孫)
対抗7アスクビクターモア

結果
ローシャムパーク3着〜
3連複は当たった…
でも
1460×2=2920円キラキラ
これじゃあトータルマイナスガーン

ローシャムパークの単勝とか馬連とか買ってたからね…

とりあえずローシャムパークが菊花賞出れるので良しとしよう!!

しかしこのところ負け続きです…笑い泣き


でもいい事も音符
息子達から誕生日プレゼントが届いた爆笑

長男夫婦から 六花亭のお菓子詰め合わせルンルン
六花亭はマルセイバターサンドしか食べた事無かったから いろいろあって楽しい爆笑

次男からはLeTAOのナイアガラ葡萄の生チョコ
次男は少し前に 北海道旅行行ってきたとメロン送ってくれたしキラキラ
兄弟で北海道被りは偶然かな…

家にいた頃は忘れられてた事もあったけど 息子達も結婚してからは毎回気を使ってくれるようになりましたキラキラ
奥さんのおかげかなウインク

感謝感謝ラブラブ