京成杯AHの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

久しぶりの中山なので ランチはどみそへ
と言っても 東京競馬場のどみそには行ってたけどねてへぺろ

こってり味噌に炙りチャーシュートッピング
2時近くに行ったらもやしが品切れで 代わりに味玉サービスだって爆笑
味玉大好きな私はラッキーキラキラ

ちなみに同じ値段(1300円)の中山スペシャルは 豚バラ2倍、コーン2倍だけどチャーシューが2枚…ガーン
豚バラは要らない派の私には こっちの方が絶対いいキラキラ

って言うか 豚バラっていつから入るようになったの!?
昔は無かったのに 東京競馬場にも出店した頃からいつの間に豚バラが入るようになってたけど 正直クドくなるから要らないと思う…

久しぶりで美味しかったけど こんなにしょっぱかったっけアセアセ


その後は枠色抽選カードを貰いに行ったりして あっという間にパドックの時間にびっくり

慌てて京成杯の馬券を購入してパドックへ
パドックもコース前も規制線が無くなり 以前の競馬場に戻ってくれて嬉しい照れ

返し馬はファルコニアしか撮れず…

本命3インテンスライト
対抗6ミスニューヨーク
三連複と馬連 シャーレイポピーからのワイドも購入


レーススタート競馬
逃げるベレヌス
2番手はファルコニア

しかし向こう正面で ミッキーブリランテが後方から一気に先頭に立つびっくり

ミッキーブリランテ先頭のまま最後の直線へ

並びかけるファルコニア
二頭の激しい叩き合い
そして勝ったのは
ファルコニア!
2着ミッキーブリランテ鞍上の岩田騎手の顔ニヤリ

妄想劇場
吉田騎手「あー怖かった〜岩田さん…ガーン
ファルコニア「あー怖かった…ミッキーブリランテとジョッキー…」

優勝レイを掛けて貰うファルコニア
ファルコニア「どう!?イケてるかな〜!?
「でもなんかコレ邪魔だなアセアセ
「ヒラヒラして怖いよ〜アセアセ
厩務員「気にするな〜」
「うん…」
困り顔のファルコニア可愛い飛び出すハート


パドックで私の前列にいた親子
とまーれーの合図でファルコニアが目の前に来て喜ぶ娘さん
そして父親が「今日はこれしか乗らないんだから来るよ」と
吉田隼人騎手のファンかな〜
きっと喜んでるだろうな〜照れ


口取り式へ
笑顔の吉田隼人騎手
困り顔の吉田隼人騎手

高野友和調教師
なんと昨日の紫苑ステークスの勝ち馬スタニングローズに続いて重賞連勝びっくり

言わずと知れた社台ファームの代表 吉田照哉さん

みんなニッコリ照れ

前に行った馬で決着…
ハシボー笑い泣き

ちなみにこちらは
メイケイエール強かったびっくり
アイドルホースオーディションで1位になってぬいぐるみになるけど 自力でG1勝てそうだねウインク

で…
セントウルSは時間無くて買えなかった…
メイケイエールからの三連単買おうと思ってたのに〜えーん


さてキラキラ
最終レースの後は楽しみにしてたコレ
よみぃさんの生演奏だよ爆笑飛び出すハート

よみぃさんは こんな方ですウインク