中山競馬場で京成杯AH | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい
ご無沙汰しておりますアセアセ

今週から秋競馬に突入
久しぶりに中山競馬場へ爆笑

指定席購入者は右へ行き手続きをして リストバンドを装着

メモリアルウォーク
右側は有馬記念勝ち馬
昨年の覇者はエフフォーリア

左手側は皐月賞馬
そう言えば 今年の皐月賞馬って…

ダービーはドウデュースだけど 皐月賞って誰だっけアセアセ
応援馬じゃないと覚えようともしない私てへぺろ

歩きながらしばし考えて思い出したびっくり

ジオグリフだったわ
忘れてごめんねてへぺろ

ファーストキッチンのコーヒーフロートとポテト
ここのコーヒーフロートはソフトクリームたっぷりで大好き爆笑

ドゥラっ仔スターズオンアースのぬいぐるみゲット
相棒のお土産小倉ラングドシャクッキーと一緒に箱入り娘ウインク

ターフィーショップにて ドゥラっ仔タイトルホルダーグッズ購入
ルーラーっ仔メールドグラースのキーホルダーがあった〜爆笑


京成杯AHの予想競馬
本命3インテンスライト
対抗6ミスニューヨーク
▲8ダーリントンホール
☆13クリノプレミアム
☆11ファルコニア
4シャーレイポピー(師匠本命)
1ベレヌス
2コムストックロード
当たりますようにおねがい