クイーンSとアイビスSDの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

土曜日で濃厚接触者の自宅待機期間が何事も無く過ぎ 今日は久しぶりのシャバを満喫音符

スパ銭満喫しすぎて予想ブログギリギリになっちゃったから クイーンSは書けなかったアセアセ


まずは昨日の話から

普段土曜日は ルーラーっ仔の出てる重賞しかやらないんだけど ルーラーっ仔、ドゥラっ仔の出てる新潟メインが気にはなってた…

でもブロ友さんの記事で 日刊スポーツの木南さんの本命がドゥラっ仔のキングストンボーイだと知り 暇だったので参戦音符

キングストンボーイの単勝、ホウオウイクセル、アスコルターレの複勝
後はキングストンボーイからの馬連を購入

キングストンボーイ猛追するも届かず…
1番人気のグレートマジシャンは直線で後退していき競走中止…

馬連当たった〜爆笑
でもハナ差で単勝取れなくて悔しい〜えーん
馬連2620×5=13100円キラキラ
三連複も買ってたら当たってたな…

当たって嬉しいけど 後からグレートマジシャンが予後不良と知り悲しかった…えーん
ご冥福をお祈りいたします…タラー


そして今日
まずはクイーンS競馬

師匠はこのレースには興味無くて アイビスSDに集中
木南さんは1テルツェットか…
そこで いつも予想を参考にしてるツウさんの本命5マジックキャッスル、4サトノセシルと組み合わせて馬連を購入

勿論ルーラーっ仔フェアリーポルカ、グルヴェイグの仔ゴルトベルクの複勝、ワイドも購入
(もはやルーラー教のお布施のようなもの)

結果
木南さんの本命1テルツェットが勝ったびっくり
馬連当たった〜爆笑
結構付いたびっくり
馬連6320×3=18960円キラキラ
こっちも三連複買ってたら当たってたな〜笑い泣き


それにしても木南さんヤバイ爆笑
アイビスSDはシンシティか…
本命は 毎年馬券圏内を外さない1番人気のヴェントヴォーチェからにして 三連複を購入

でも師匠の本命16ビリーバーははずせない…
ビリーバーから馬連、ワイドも購入


結果
師匠の本命ビリーバーが追い込んで来た爆笑

木南さん本命のシンシティが2着びっくり
またも馬連当たった〜爆笑
馬連3070×5=15350円キラキラ

16-17ワイドは 安かったから買わなかったんだわアセアセ

流石に14番人気のロードベイリーフは買えなかったので 馬連買っといて正解だったわてへぺろ

昨日から三連勝キラキラ

さぁこんな時は…

お肉食べよ〜ルンルン
お肉食べよ〜ルンルン

速攻で焼肉かずに予約入れて…
〆は冷麺
デザートはコンビニでハーゲンダッツ
美味しく頂きました〜爆笑

ちなみに師匠は ビリーバーの単複的中したけど ビリーバーからの三連単に力を入れすぎて収支はトントンだったそうですてへぺろ 

夏競馬は師匠と木南さんがいれば怖くないわキラキラ