中京記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい
今日は宇都宮のスーパー銭湯「南大門」へ行ってきましたルンルン

駐車場の真ん中にあるサルスベリが綺麗
サルスベリを見ると 静岡県の母の実家の庭にサルスベリあった事を思い出す…

近くを新幹線が通っていて 新幹線が通る度にテレビにノイズが走ったっけな〜

回りを茶畑に囲まれて 車が入って来たら戻るの大変な ザ田舎って感じの所だった照れ

今は茶畑も無くなり綺麗に整備されてしまって 見る影もないけどね…

サルスベリを見る度に思い出すおばあちゃんちは 私の脳裏に焼き付いている照れ


この日はビンゴ大会開催日
コロナ対策として ビンゴカードさえ買えば会場にいなくても 番号を館内放送してくれるリモートビンゴ大会
でも当たったら会場に来なきゃ景品貰えないけどねウインク

12時からスタートして 少しずつ番号を館内放送で発表

いつものように2時頃には会場のレストランでコーヒーフロート飲みなが馬券検討するんだけど ビンゴのクライマックスも3時過ぎ
気になって なかなか馬券に集中出来ないアセアセ

そんな中買った中京記念は 
愛ワールドウインズからの三連複
でも どうしても対抗15ファルコニアが気になる

そこで15ファルコニア軸で 予想ブログにも載せた師匠の本命11カテドラルを入れた三連複も購入
その直後ビンゴ来た〜キラキラ
景品はたいした物無かったので 南大門の招待券にしたウインク

そして席に戻ると中京記念発走競馬

逃げるベレヌス
ワールドウインズどこ行った!?
ファルコニアは!?

ベレヌスの逃げ切り濃厚になると
ファルコニア来い!
あっカテドラルびっくり

結果
ベレヌス逃げ切り勝ちびっくり

しかも師匠本命のカテドラルが外から飛んできた〜爆笑

そしてビンゴ大会も終わる…
今までビンゴで絶対景品取ってた相棒は揃わず 放心状態…

でも普通 景品無くなるまで続けると思うんだけど…
ビンゴ参加に500円も取っておいて 商品こんなに残ってるのに 何も貰えない人が出るって普通おかしくない!?
せめて参加賞くらいあるよね〜

ここは子供の参加者も多いから これは酷すぎるムカムカ
泣いてる子いたもん…


とりあえず…
三連複17920円 的中キラキラ

でもビンゴに気を取られて いつもだったら押さえてたはずのワイド11-15を買ってなくてショックガーン
2-11は買ってたのに11-15買ってないなんて…笑い泣き

買ってたら 焼き肉だ〜音符ってなったんだけど 当たったの三連複だけなので…

夕食は餃子だ〜てへぺろ

宇都宮駅ビル2階の宇都宮餃子館へ
チーズ餃子と普通の餃子
美味しいからもっと食べたかったけど 電車の時間の都合もあって追加断念…

電車では駅ビルで買ったモチモチロールとカフェラテ
レアチーズ味と栃乙女味
モチモチの生地と
中のクリームと言うかムースと言うか…
とにかくめっちゃ美味しい爆笑


そして〆は浦和の鶏そば一瑳へキラキラ
19時30分に行って30分待った
私はあっさりに味玉トッピング
安定の美味しさ照れ

相棒はこってりに味玉トッピング
私は絶対あっさり派だけど こってり好きの方は是非こちらをお試しくださいウインク

そして帰る時も 来た時と同じくらいの人が並んでた

すっごく不思議なんだけど…
以前の場所にあった時から 7時に来ても9時過ぎにに来ても だいたい30分待ち…
何で〜びっくり??