安田記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい

昨日は早めに帰宅したけど ヘトヘトでブログ見てるうちに寝落ちしました…アセアセ


さて
ダービーも終わり 競馬界は新年度
土曜日から新たに始まった新馬戦

ルーラーっ仔は奥手が多いからな~と思っていたら5レースと6レースに出走するびっくり

5レース
1ナックホリデーの応援馬券買って指定席から応援
1ナックホリデー
びり〜笑い泣き

6レースの返し馬
ルーラーっ仔13サルトルーヴィルとドゥラっ仔12ナゴミチャンが仲良く走ってる〜
と思ってたら 出た〜びっくり
ルーラーっ仔得意の「ヒャッフー!

結局 勝ったのは9クラックオブドーン
13サルトルーヴィルは9着…
12ナゴミチャン13着笑い泣き

お昼ごはん抜き決定〜

おがわじゅりさんのイラストが可愛いポップコーンと牛タンつくねで済ます…
もしかしたら夕食は焼肉かもしれないし爆笑


パドックには少し遅れて2時20分頃行ったら凄い人で 前から5,6列目しか行けなかった…
早くから待機する人増えた気がする…

パドック写真を撮影してから急いで馬場へ戻り 返し馬撮れたのは

13ソングライン
14ソウルラッシュ
5ホウオウアマゾン
16レシステンシア
18ナランフレグ
17サリオス
15セリフォス

安田記念と言えど凄い人びっくり
こんなに沢山の人がひしめき合ってるのに 今だに指定席やスマートシートのスタンド席は1個おき…

土曜日行った映画館も東京ドームも満席だったのに…

いい加減 全席に人入れてもいいんじゃないの〜えー
ソーシャルディスタンスなんてどこへやらアセアセ

ファンファーレが流れ

向こう正面でレーススタート
逃げるホウオウアマゾン

直線に先頭で入ってきたのも5ホウオウアマゾン
そこへダノンザキッドがかわして先頭に
しかし外から13ソングラインが飛んでくる
久々にゴール写真撮れた爆笑

勝ったのは13ソングラインびっくり
14ソウルラッシュは馬群に埋もれ外に出せず13着…タラー

ダートコースから戻ってくる出走馬達
唯一芝コースから戻って来れるのは
勝者ソングライン
2着シュネルマイスター
ソウルラッシュ〜えーん
人気を落として次走頑張ってくれー笑い泣き

勝者ソングラインと池添騎手
何かにびっくりするソングライン
厩務員さんお迎え
がっちり手を握り合う二人
ソングラインをなでなで
よく頑張ったな〜

口取り式

ナデナデ
ナデナデ
ナデナデ〜
ソングライン「いつまで触ってんのよムカムカ

授賞式
ヒーローインタビュー
おめでとうキラキラ
池添騎手キラキラ
やっぱりG1に強いな〜


買った馬券はソウルラッシュの単複、ソウルラッシュからの3連複、馬連、ワイド

そして保険として…
尊敬しているツウさんこと覆面馬主7号さんの大先輩の1号さんがソングライン本命なので気になり乗った3連複を買い足してた…
当たってたびっくり
3連複11810円キラキラ

ズルだけど これのおかげでトントンになったてへぺろ
1号のアニキありがとうございます爆笑

夕食は安くて美味しい餃子の王将へ
餃子はシェアして ジャストサイズの回鍋肉
これ以外にジャストサイズの炒飯と ジャストサイズの唐揚げはシェアしてお腹いっぱい

二日目遊びまくりでヘトヘトでした~ガーン