ゾゾマリンスタジアムでアーリントンC | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

今日は皐月賞競馬

なのに指定席も入場券も当たらず入場出来ず…笑い泣き

なのでまずは昨日のお話から


武蔵野線に乗って 珍しく船橋法典では降りず 海浜幕張駅へ

目的はこれキラキラ
私は野球はよく分からないのだけど 相棒が大のロッテファン
なので年に一度は野球観戦に野球


先週完全試合を達成した佐々木朗希投手の登板に合わせたかったんだけど 日曜日は皐月賞だから土曜日にした…

チケット取った時は佐々木朗希投手が日曜日ってまだ知らなかったから登板に賭けてたんだけどね…

皐月賞見に行けないなら 日曜日にすれば良かったよ…ガーン


スタジアムに行く前にまずは腹ごしらえ
駅前ビルのガストへ

最近はネコちゃんロボットが運んでくれるんだよびっくり
ついに猫型ロボットが活躍する時代になったか…
料理を取ると笑顔になる
笑顔の瞬間は撮影しそびれたアセアセ
お次はパンケーキ
後ろにメッセージが出る
唐揚げ、チキンサラダ、豆腐、バナナパンケーキ
これらをシェアして食べて 歩く事15分

ついにゾゾマリンスタジアムに到着
席はバックネット裏
こっちがロッテ選手
試合開始
そして敵は話題のビッグボス率いる日本ハムファイターズ
体を乗り出すビッグボス
しゃがむビッグボス
椅子に座るビッグボス
いつもの望遠は重くて持って行かなかったので 拡大してもこのレベルですいませんアセアセ


そして3時頃になるとソワソワしだす私…
だってアーリントンカップにルーラーっ仔タイセイディバインが出るんだもん爆笑

前走のファルコンS13番人気で2着になったタイセイディバインびっくり

なのに土曜だから買ってなかったんだよ~笑い泣き

タイセイディバインのお母さんとキセキのお母さんは姉妹
そんなキセキの親戚なのに忘れててごめんえーん

だから今日こそタイセイディバインで勝負!

結果
タイセイディバイン最後差されて 惜しくも2着〜チュー

単勝はハズレたけど 3連複、馬連、ワイドゲットキラキラ

3連複6350円キラキラ
馬連2250×5=11250円キラキラ
ワイド1-14  2540×4=10160円キラキラ
タイセイディバインありがとう笑い泣き

こんな歓喜の中 我がロッテ軍は大敗…ガーン

ネットの隙間からグランドを撮影して駅前へ…

7時ということでどこのお店も大混雑
そんな中 比較的早く入れそうなお好み焼き屋の「有賀藤」へ
ありがとうと読む
チーズのパリパリ焼きにエビトッピング
これ初めて食べたけどめっちゃ美味しい

定番の豚玉になんとおろしニンニクトッピングアセアセ
(完成品の写真撮り忘れ)
美味しかったけど ずっと口の中でニンニク臭が消えなかったアセアセ

皐月賞の予想は後でアップしますウインク