桜花賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

最近暖かい日が増えたと思ってたら 昨日、一昨日と冬に逆戻り…

まぁこれは毎年の事で 私の中には皐月賞までは寒い日が多い…という基準は変わらずだけどねてへぺろ


そんな暑いくらいの日に スタバ新作のチョコバナナフラペチーノをご馳走になりました音符
可愛い手提げ袋
バナナピューレが入ってて美味しい
実はこれ 先週WIN5を当てた社員にご馳走してもらったんですウインク
1番人気が多くてWIN5にしては配当低めだけど 29万円も貰えたら凄い

しかもこれ12点で当てたらしい!!

4レースまでは簡単だとしても桜花賞を3点勝負してよく7番人気のスターズオンアースいれたよね~

毎週WIN5買ってるみたいでいつも「1レースでダメだった…」とか「3レースでダメだった~」って言ってて WIN5なんて当たる訳ないじゃん…と思ってたけど まさか当てるとはびっくり

でもその人 WIN5以外も結構当ててる
うちの会社で競馬好きは私を含めて3人なので  週末には狙ってる馬 そして月曜日の第一声は「昨日はどうだった!?」なのです

でもそんな彼は超ケチなので 今まで儲けた報告はしても奢ってくれた事は無し…

そこで別の社員が「こういう時はお世話になってるパートさんに奢らなきゃ」とちょっと強引にお金を預かって買って来てくれたですてへぺろ

スタバは一部の人達だけで 他の人達にはドーナツとか全部で1万円分くらいを買って来たみたいウインク

みんなに「ごちそうさまでした」とか「当たったんですか!?すごーいキラキラ」って言われて 気持ち良かったと思うんだけどねてへぺろ

どうしても奢りたくないなら 当てても自慢しなきゃいいんだからね~

私もみんなにご馳走できるほど儲けたいチュー


そして桜花賞の結果は…
ドゥラっ仔スターズオンアースの勝利!

せっかくドゥラっ仔が勝ったのに サークルオブライフからの馬券が多くて この組み合わせは買って無かった〜えーん
1-8ワイドなら買えたよな…
現地参戦じゃないと単勝も滅多に買わないし…

せっかく土曜日儲けたのに 大分使ってしまったアセアセ
でもちょいプラスで終わっただけでも御の字だねてへぺろ


夕食はごま油薫るワカメそば
ごま油って食欲そそるから美味しかった


さて音符
今日は海浜幕張駅へキラキラ