ジャパンカップの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

あれから毎日内職に励んでおりますチュー
北海道旅行ブログを書くのも     皆さんのブログ読むのもなかなか出来ない状況です…

12月1日が納期なので     それまでに何としてでも頑張って仕上げます笑い泣き

そしたらやっと自由の身になれる〜キラキラ


そして今日はジャパンカップ競馬

キセキが出走!

でも…

でも…


指定席ハズレて見に行けないのよ〜えーん
キセキの追っかけを自負している私なのに     すぐそこにキセキがいるというのに会えないなんて…

スマートシートの人数がかなり増えたのに     私も相棒も当たりゃしない…ショボーン

キャンセル席争奪戦もスタートで全く繋がらず…
前日までマメにチェックしてれば取れたかもしれないけど     とにかく今は忙しすぎてキャンセル席を取る事も出来なかった…タラー


そして未練がましく府中にいる私…
イルミネーションの馬以外に      リアルな馬達が初登場してた
やっぱり府中と言えば馬なんだね馬
来年こそ「くらやみ祭」の競馬式があるといいな〜


ジャパンカップの予想競馬

本命はもちろん⑤キセキキラキラ
メンバーが凄いから厳しいかもしれないけど    いつキセキを起こすかわからないからねウインク

対抗②コントレイル
キセキに勝てるのは三冠馬コントレイルのみキラキラ
(ナンチッテ)
とうとうコントレイルには一度も会えなかった…ショボーン

▲④シャフルヤール
☆⑦オーソリティ
⑪シャドウディーヴァ
⑫サンレイポケット(師匠推奨)
⑨アリストテレス
③ブルーム
愛①ムイトオブリガード
この辺を中心に買います

当たりますようにおねがい