北海道旅行③ ばんえい競馬場 後編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

ふれあいコーナーへ音符
干し草の水漬けをムシャムシャするハクウンリュー
可愛い顔で見つめてくるので
人参をアーン
私も恐る恐る…
可愛い〜爆笑
思いっきり手までいかれたけどてへぺろ
ヤギのゆきちゃん音符
人参に興味無し…

眉毛の凛々しい君は…
「人参は〜!?
ちょっと待っててねアセアセ
また買ってくるから〜

ラブラブなポニーがラブラブ
可愛い顔見せてくれるけど「噛みつくよ」の看板あるよてへぺろ
相変わらず人参よりも水漬けの干し草をじゃぶじゃぶ食べてる
可愛い顔見せてくれるからまた人参あーん
もうないの〜!?
ポニー界の米津玄師にも
そしてパドックへ
パドックでは騎乗するんだねびっくり
ばん馬って筋肉ムッキムキで大きいけど     顔はめっちゃ優しくて可愛いラブラブ
16時からも馬券買って
よつ葉のミルクコーヒー貰ったキラキラ
日が落ちてくると一気に寒くなる
スタンバイ
しまったアセアセ
暗くなると私のカメラじゃブレッブレで撮れないんだアセアセ
なので雰囲気をお楽しみ下さい…
第2障害の前では止まって力を蓄えるから    静止してると大丈夫ウインク
パドックでオーラ買いした馬券はハズレ…
でも相棒が複勝的中キラキラ

よし!
次こそ私も!!

さっき人気薄を3着に持ってきた渡来(わたらい)騎手の⑦ニシキノタイショウの単勝で勝負キラキラ

馬場にてカメラを構えると…
画面が真っ暗…

どこをいじっても液晶はもちろん     ファインダーを覗いても真っ暗ガーン

スイッチは入るから     充電切れではない…

いきなりカメラ壊れた〜えーん
写真も撮れずレース終了…

すると     なんと私が買った⑦ニシキノタイショウが1着びっくり
単勝1220円ついたから     3660円の払い戻し爆笑
初ばんえい競馬でプラス収支にキラキラ

でも…
でも…

カメラ壊れたんじゃどうしようもないよ〜笑い泣き

こちらはスマホにて撮影
もっと見てたいけど    そろそろ宿泊地の札幌に戻らなくてはアセアセ
こんな写真撮ったり音符
こちらのお店で
コーヒーと
よつ葉のソフトクリームを食べて音符
バスで帯広駅へ戻り      名物豚丼を食べにこちらのお店へ
元祖豚丼のぱんちょう
美味しかった〜キラキラ
7時に来た時はちょうど空いてたけど     その後あっという間に満席になり    帰る頃には外で待ってる人がいるほどの人気店

帯広駅
駅前にはマスクをした鹿
駅の自販機にはばんえい競馬のラベルのサイダーが
「19:24の特急とかちにて札幌へ戻ります」のポーズてへぺろ
翌朝に札幌駅前でカメラ買おうかと本気で考えてた私…
でも    なぜかカメラが復活してくれましたびっくり

良かった〜笑い泣き