ローズSの結果と中山競馬場 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
ご無沙汰しております…

皆さんのブログにもお邪魔出来ずすいませんアセアセ

仕事やプライベートでも忙しかったので     ブログから遠ざかってましたアセアセ


まずは先週の結果…
見事なまでにハシボーで惨敗笑い泣き
でも誕生日が近いという事で夕食は焼き肉てへぺろ
肉を食べるのは超久しぶりで美味しかった〜照れ
〆は冷麺
玉子スープ
夕食だけでも1000キロカロリーオーバーガーン
でもたまにはいいよねキラキラ

その為に日中ジョギングと筋トレをこなし     サウナで汗流してきたもん


そして昨日の話ウインク
いつも録画してから翌朝見てる馬好王国

この日はゲストの初恋の馬に会いに行く企画
去年の竹山さんがグラスワンダーに会いに行くのも凄く良かったおねがい

今回はナイツの土屋さん
ビワハイジが大好きと公言してるから超楽しみ音符

途中    ビワハイジを名乗らされた牛に乗ったりと笑わせてくれながらも     ついにノーザンファームに到着!
ブエナのママ     ビワハイジキラキラ
もう土屋さんの気持ちが痛いほど伝わってきて    涙が溢れてきたタラー
そして繁殖牝馬として繋養されていた時のネームプレートをプレゼントされて感動
ハイジがスリスリしてくれる姿にも涙タラー

私もブエナに会いたいよ〜えーん
想像しただけで涙…タラー


昨日はその後     掃除洗濯を済ませてからジョギング30分
筋トレ30分をこなし     汗だくのままクーラーを切った車でスーパー銭湯へ40分の道のり

サウナで整ってからコンビニへ
夕食の為にも黒烏龍茶を飲みながら車中でローズSに参戦

本命はルーラーの妹グルヴェイグの娘アンドヴァラナウトキラキラ

この日の中山10レースでアンドヴァラナウトの兄ゴルトヴェルクが勝利!
これもう絶対勝つでしょ爆笑

⑫アンドヴァラナウトの単複
三連複
馬連も購入

結果
アンドヴァラナウト強かった〜爆笑
単複は当たるも     2着のエイシンヒテン買ってない…ガーン
単勝580×10=5800キラキラ
複勝190×20=3800キラキラ

うーえーん
本命が勝ったのに     これしか当たってないのは悔しい…

でもこれでアンドヴァラナウトも秋華賞出走出来るし     超楽しみ音符


夕食は相棒の希望でラーメン屋さんへ
味噌屋蔵之介にて     塩タンメン(麺半分)煮卵追加
久しぶりのラーメン
美味しい〜
野菜たっぷりでちょっと罪悪感が減るよねアセアセ

相棒は担々麺
正確なカロリーは分からないけど    塩タンメンって700キロカロリーくらいらしい…

夜にも筋トレ追加したよてへぺろ


さてキラキラ
今日はこちらにいます
1ヶ月ぶりのアイスキラキラ
美味しいよ〜笑い泣き