函館記念と中京記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは太陽
梅雨明けでいいお天気

いよいよ私の好きな季節到来音符
それにまだこの時期は湿度もそれほど高くないので快適キラキラ


今日は日帰り温泉で秩父へ
あのツバメ達はもう巣立ってるだろうな〜

まだ巣のそばにいたびっくり
ずっと飛び立たなかったけど     どうしたのかな…
こちらの子は飛び回ってるけど巣に戻ってくる
お家が恋しいのかな〜


まずは函館記念競馬
これっていつも荒れるレース
でも過去5年を見ると    5番人気以内が必ず絡むレースでもあり     しかも内枠

これってルーラーっ仔③ワールドウインズにぴったりじゃん爆笑
本命③ワールドウインズ
対抗⑤ジェットモーション
▲⑮バイオスパーク
☆⑧トーセンスーリヤ
☆⑬ワセダインブルー
⑩マイネルウィルトス
①カフェファラオ
⑪ディアマンミノル
⑦ドゥオーモ(師匠の本命)


中京記念競馬
本命は勿論ルーラーっ仔⑩ディアンドル
これはヴィクトリアマイルの時
あのメンバーで4着なら上出来キラキラ
対抗⑨ボッケリーニ
▲②ダノンチェイサー
☆③アンドラステ
☆⑥メイケイダイハード(師匠の本命)
⑤ロータスランド
⑧カテドラル
①ミスニューヨーク
⑪クラヴェル

当たりますように爆笑
ルーラーっ仔頑張れ〜ラブラブ