映画「ブラック・ウィドウ」 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは照れ
今週も疲れてブログ書けませんでした…アセアセ


やっと週末!
楽しみにしてた映画「ブラック・ウィドウ」を見て来たよ音符
去年公開予定が延びに延びて    やっとだよ〜

そんな公開延期はコロナ禍では沢山あるけど    散々予告を流しグッズも作ったのに配信のみになった映画もあったりして     今ディズニーと日本の映画館とに確執が出来てしまったらしい…

ブラック・ウィドウも公開と同時に配信もスタートした為     日本での公開映画館が極端に少なくなっているのだそう

その影響か     今日行った映画館はいっぱいだった

でもアベンジャーズシリーズ見てた人は絶対見るべき!


ネタバレはしませんが      見る前に人の感想を聞きたくない方はスルーしてねてへぺろ


超面白かったよ〜爆笑
主役は勿論女スパイ    ブラック・ウィドウ
スカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフ
何と妹がいたびっくり(伏線あったっけ!?)
この話はアベンジャーズ    シビルウォー後の話になり    ナターシャの子供時代から描かれています

ちなみにこの子供時代のナターシャを演じてるのは    バイオハザードでお馴染みミラ・ジョヴォヴィッチの娘さんウインク

所々に笑えるシーンもあるし     戦いのシーンは迫力あるし    全く飽きる事なくあっという間でした

出来るなら過去のアベンジャーズシリーズをおさらいしといた方が    小ネタが分かって楽しいと思う

私はエンドゲームでのナターシャの「あの事」をすっかり忘れてて    最後に????になっちやったアセアセ

ちなみにエンドロールは最後まで見ましょうキラキラ

他の映画だとエンドロールが流れるとすぐ退出するんだけど     アベンジャーズシリーズは次へ繋がるシーンが隠されている可能性大!

今回     誰一人席立たなかったもんね
みんな知ってたのかな!?


それにしても    ナターシャって生身の人間だよね!?
確か薬を打たれてたとはいえ     何であんなに強いの!?

だいたいアベンジャーズのメンバーって普通の人間じゃないのに    その仲間になってるって凄すぎるびっくり

そうそう    エレーナのアベンジャーズメンバー弄りに笑った爆笑


映画の後はコーヒータイム
買い物してから夕食は博多ラーメンのお店
豚骨じゃなくて     あえて中華ラーメン
アゴ出汁が食べたかったんだ〜
(これって私の伏線かもよウインク)