プロキオンSと七夕賞の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

最近仕事から帰ると疲れて何もする気が起きなくなってしまいました…

書きたい事はいっぱいあるのに書けず早寝の毎日…
皆さんの所へもなかなかおじゃま出来ず失礼いたしております…


昨日は長男夫婦が初めてうちに遊びに来てくれました

長男の会社は厳しいので     なかなか都内から外へ出かけるのを許してくれないのでアセアセ

奮発してお寿司を音符
先週末は焼き肉     昨日はお寿司と贅沢三昧アセアセ

勿論平日は質素倹約ですウインク

そしておしゃれなアロマを頂き    早速リビングに置いたら     ほのかにいい香りが照れ
私は幸せ者です笑い泣き


さて今日は重賞が二つ
小倉    プロキオンS競馬
本命⑨ウェスタールンド
対抗⑪ペプチドバンブー
▲⑫ダノンスプレンダー
☆①メイショウワザシ
☆⑦ナムラカメタロー
②アヴァンティスト
⑮スマートダンディ
⑩サンライズホープ
⑧ワイドファラオ


福島    七夕賞競馬
本命ルーラーっ仔⑯ヴァンケドミンゴ
福島巧者で相性のいい酒井騎手とのコンビ
ここで勝たなくていつ勝つの!?
悲願の重賞初制覇をキラキラ

対抗⑨クレッシェンドラヴ
▲⑧アールスター
☆③ワンダープチュック
☆⑬プレシャスブルー
☆④トーラスジェミニ
⑩クラージュゲリエ
⑭ワーケア
①マウントゴールド
⑪スカーフェイス(師匠の本命    でもキャプテンの本命と発表されたらあっという間にオッズ下がったびっくり)


今日もお寿司or焼き肉食べられますように爆笑