CBC賞とラジオNIKKEI賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

緊急事態宣言が明けたので    久しぶりに府中の縄文の湯へ

府中は久しぶりじゃないけどねウインク

そしてお風呂の前に体重測定して…

ガーンガーン
ヤバい…

あっという間に   コロナ感染者並みのリバウンド…

またダイエットしなきゃ…
って     昨日焼き肉ご馳走になっちゃったんだけどね…アセアセ


小倉メイン    CBC賞競馬
本命⑪ピクシーナイト
三連複、ワイドを購入
結果
本命⑪ピクシーナイト2着で的中爆笑
三連複万馬券ゲット!
ワイドダブル的中!
三連複16450円キラキラ
ワイド3-11   1490×5=7450円キラキラ
          10-11   1070×6=6420円キラキラ
やった〜爆笑


福島メイン    ラジオNIKKEI賞競馬
本命⑤ボーデン(アドマイヤグルーヴの孫)
三連複と馬連、ワイドを購入
(三連複の買い目スクショしてなかった)
結果
⑤ボーデン6着笑い泣き
でも師匠本命の⑩ワールドリバイバルが2着びっくり

対抗②ヴァイスメテオールからのワイドを押さえてた〜
ワイド2-10  2980×4=11920円キラキラ
でもなぜこの馬連買わなかったんだよ〜笑い泣き

まぁ   総額4万円超えの払い戻しなら充分でしょ音符
さぁ     万馬券ゲットしたなら
お肉食べよルンルンお肉食べよルンルン

速攻で「焼き肉かず」に予約入れましたウインク
前回アポ無しで行ったら    入れなかったんだもんアセアセ

まずはタン塩
カルビにハラミ
〆は玉子クッパ
お腹いっぱい美味しく頂きました照れ

安くて美味しい    あっという間に満席になる人気店です

ちなみに予想記事のサムネは     また焼き肉食べれますようにキラキラの願いを込めて昨日の焼き肉の写真を載せたんだけど    本当に今日も食べれるとは爆笑

2日連続焼き肉食べちゃって…
ダイエットは明日から〜
自分にめっちゃ甘い私でしたてへぺろ