オークスの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはウインク

今日はこちらに乗って
秩父へ
前回乗ったラビューは本数少ないので乗れずアセアセ

武甲山が見える
今回は各駅停車に乗ったので     ここまで来る途中の駅で登山客が続々と降りて行った

そういえば私が小学生の頃    父と母と三人で山登り(ハイキング)に行った記憶がある照れ
お天気だった事    そして麓には栗がなってたので秋だった事をよく覚えてる

子供あるあるで    山で棒切れ拾って杖にして持って帰ったっけ…
確証は無いけど     埼玉県民が日帰りで山登りに行くのは     たぶん秩父だったんだと思うウインク

秩父はゆっくり遊びに行きたい所音符
御朱印巡りしたいキラキラ
クロアゲハが跨線橋に入ってしまったよう
一生懸命出口を探そうと上へ上へ…
そこからは出れないんだよ…ショボーン
秩父と書かれたランプシェードが可愛い

今日は改札出てすぐ「祭の湯」へ
温泉を堪能してからレストランへ
コーヒーフロートを飲みながらオークスの馬券を考える

本命⑪ソダシ
対抗⑱ステラリア
⑨ユーバーレーベン
⑪ソダシからの三連複
優勝候補の⑱ステラリア⑨ユーバーレーベンから⑪ソダシ二着付けの馬単も購入
ルーラーっ仔⑭ストライプの複勝、ワイド
結果
ソダシは直線で伸びず…
勝ったのは⑨ユーバーレーベン!
しかし⑧ハギノピリナはノーマーク…

優勝候補として⑨ユーバーレーベンを上げてたくせに   この組み合わせ買ってない…アセアセ

下手くそすぎるー笑い泣き

負けたので焼き肉は無しアセアセ
夕飯は祭の湯横のフードコートへ
秩父名産しゃくし菜の餃子
炙り味噌豚丼定食      とろろ付き
焦げ目が香ばしくて美味しい照れ

わらじカツ丼
いい感じに味がしっかりついてて美味しいのでソースはいらないよウインク

写真撮り忘れたけどジェラートも食べてお腹いっぱいアセアセ

秩父グルメを堪能音符

帰りはラビュー
その前は吉高由里子ちゃんラブラブ

秩父最高キラキラ